03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あめだあめだあめだ~~あめだあめだあめだ~あめだあめえだあああ~~♪♪ 

【久しぶりの大雨警報】279279

本当に久しぶりの大雨。。。傘ではまかないきれません。358464。。。

ここ何年間かちょっとおかしな天候ですね。そういえば台風が発生したんだよね。。。466

梅雨といえばやっぱり。。。あじさい 。 300

 20090429 013 新型のアジサイ。青色と白色。 348

20090613chappy 008                                   よく見かけるけど、色が味わいがあります。345

 

本当にいろんな種類の、いろんな色合いのアジサイが咲くようになりました。

私たちの子どもの時はほとんどピンクとクリーム色だったような。。。

今年はやっぱり、紫、こいピンク系が多いように思います。351 346

20090429 048                                   すごくはっきりした色合いですですね。紫陽花じゃないみたい。。。 300

私はこれが1番好き!

ちゃーとのさんぽの時間がほとんど「 あじさい撮影会 」となってしまい、

ちゃーは最初は「またか。。。」と面倒くさそうでしたが、最後はあきらめムード。

20090619 004                                 おかあしゃん、まあだですかあ?。。。これもお花ですゥ。おいしいですゥ。。344

      やめてください。これはお花ではありません。「いね 」です。359

20090619 020わおー。超大型の美人さん。。。353352

このむらさきもサイコー。。。34620090619 018

 

 

 ・

もう、かなり嫌気をさしたうんざり顔のチャッピイ。。。356356

いちいちきれいで大きなあじさいを見つけて、わあ~。。。わあ~騒ぐ人を尻目に。403

 

きれいだろう?。。。ファンスイーだろう。。。ビューテイフルだろう?。。。391

こんなきれいなお花を見れるなんて、ぜいたくなんだよ、本当に。。。。

絵の具でもこんなきれいな色は出せないんだから。74

20090619 023

         ふふん。どうでもいいですう。 それよりおかあしゃん、車きてますう。105

       よそ見していて、あぶないですゥ。さっき飛び出したですう、おかあしゃんが! 

・・

20090429 019

まったくぅ、世話のやけるおかあしゃんですう。16

もうすぐまたですゥ。ご飯もまってますう。早く早くぅ。。。237

        ふん。42 ちょっと信号、間違っただけじゃないか。 41

       アンタこそ、あじさいにチッコかけるの、やめて。わざとやってるでしょ。359

後1つ。。。。いいかな?。。。えええええとととと。。。。 212パチリ 212パチリ 212 うふふ♪

20090608 074ああ、これもす・て・き。351

・・

    321 322 がちゃがちゃがちゃっーーー322 321

                  

              ・

                          ・

           え?。。。なに?・・・  383        

                  ・

              ・

              ・

20090615 013

     おかあしゃんを待ってるとご飯の時間におくれますう。自分で帰りますう。412

      えっ???。。。。待って。 ねえ、待ってぇぇ。。。。。(いつの間に?) 405

この不幸なおかあしゃんに清き10ポイント・・・・いひひひ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

20090613chappy 023


Posted on 2009/06/23 Tue. 05:28 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/98-63a51b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

