09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まだ梅雨だよね~。 

【なんでこんなに暑い?。。。】

ここのところ、忙しくてなかなか自分の時間が作れません。

だから、せっかくの日曜日、2回目の更新!! やるねえ~~~むふ341

本当に暑いんです!  イライラ。。。むらむら~。  404

昨日は32度、、今日は?・・・・ああ、30度超えてる。。。278278

どうなっているんだろう。。。って言いたいところだけど。

まあ、本当は毎年今くらいに必ず、こんな日があるかもね。

それでも、南の方はもっと大変だろうね。。。355

  20090621chappy 005      20090621chappy 034

暑くてもじめじめしていても、お花たちはがんばっています。

北陸の梅雨はあまり湿気がないので、割と楽な梅雨ですが。。。今年はなぜか降らない。

雨は今の時期貴重なのにね。。。

暑いとこの方も大変363362 

20090621chappy 022                                               気持ちいいですう。。。ここ、涼しいですゥ。。。

 え?。。。意外と すがすがしい顔をしてるじゃない?。。。22

そうなんです。いつもの公園は「第1公園」。ここはちょっと離れているけど「第2公園」なんです。

ここは昼間はちょっと薄暗いせいもあって、あまり人がいません。(寄り付きません)

ちょっと昔、アベック(う~、古い言葉) の溜まり場だったらしいのですが。。。

なんか、出たのかい?・・・って感じかな?。。。

でもちゃーにとっては、この緑いっぱいの草地が冷たくて最高。11

なかなか、動いてくれません。

20090621chappy 015                                                      おかあしゃん、ブラシしゅっしゅっしてくらは~い。

はいはい。お水もどうぞ。。。。46

オッ?!。。。。これはなんだい? 209  白つめ草?・・・・

20090621chappy 026  ちゃーのお尻の辺りに長いお花が・・・???

周りは白つめ草しかないから・・・もしかして白つめ草がのびたの??・・・

なんという名前なんだろうねえ。。。。20090621chappy 028

20090621chappy 030                             おいちいですう。。。。今日のちゃーのご飯ですゥ。

あ、あんた。やめなさい。359

なんで、次から次へと食べてしまうよ!302

せっかく見つけた楽園です。明日もあさっても、と長持ちさせたいんですよ、母は。。。

明日も来ようね。  でも雨だったら。。。やっぱりもう梅雨はいや!(笑) 356356

 

   

 プリーズ、1クリック フォア ちゃー。。。。えへへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

Posted on 2009/06/21 Sun. 17:39 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

21

コメント

NO TITLE 

reikotoraさん
実はツバメさんが、最後の1羽がまた今日、ふらふ~らと帰って来たんです。家の前の電線の低いところに留まってて、小さいのですぐにわかっちゃいました。ちゃーのでっかい「わんっ」って一声で、またゆっく~り帰っていきました。あっちもなかなか離れなれないのかな・・・それならそれで、飼ってやってもいいのに・・・なんつって。ツバメは飼えないですよね。きっともうすぐ遠くへ行ってしまうのだろうけど、なかなか憎めないヤツです。今日はそちらはどうでしたか?やっぱり大雨かしら?
コメントありがと!

URL | tomokami #- | 2009/06/22 21:13 | edit

NO TITLE 

こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のオーガニック・ドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。

URL | おーがわん #JalddpaA | 2009/06/22 19:19 | edit

NO TITLE 

とってもいい表情のチャッピィちゃんですv-290
涼しそうないい所でうらやましい チャッピィちゃんでなくてもまったりと涼んでいたいと思うよe-265
家はもっぱら田んぼ道で日陰がないから 暑くて早く帰ることばっかり考えている
e-263

↓ ツバメの巣のある家がなくなって来ている中にチャッピィ家はいいねえ
毎年楽しみだよ 家族のように思うよね
自分の家のツバメだと分かるなんて 名前付けたくならない
それゆえ旅立ちはちょっと寂しいかな

URL | reikotora #- | 2009/06/22 09:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/96-46f36901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

