05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暑くなってきたから。。。 

【いよいよ本当の旅立ち。気をつけてね。。。】30

20090621chappy 003 これを拡大すると・・・ど                                                

どどん。20090621chappy 004

こっちをじーっと見てるでないかい?・・・一羽になったから巣の中が広くなったんだね。519

それにしても、いつの間にこんなに大きくなったのオ~????405

先に飛び立った3羽は、実は昨日、ちゃーとさんぽしていた時に近くの神社の電線にいました。

3羽で楽しそうに、戯れて遊んでました。378

なんでウチの三羽だとわかったか。。。この頃、この辺で巣作りしていたのはウチだけだから。

顔も覚えているし・・・てウソです。

何と言ってもちゃーがね。。。おぼえていたんですよ。 笑えるけど。433

「きゅう~ん」「ううううう~ん」と空に向かって声をかけていました。398

とりあえず、ここ数日大変暑いので、残りの一羽が大きくなってひとり立ちできるのを

彼の(彼女かな?)お父さんお母さん鳥は、超心配らしく、毎日ピーチクパーチク3羽でおしゃべり。

でも暑くなりすぎては、遅すぎます。遠く遠く海を超えていくことができません。

親子鳥は必死です。  (先の3羽もどこか近くで、待っているのかもしれませんね。)

でも。   (右側が子ども。左が母親)   こうやって何度かお母さん鳥と練習をして、   

20090621chappy 040 20090621chappy 041

へたくそながらも、母親鳥に支えられながら、ついに飛び立っていきました。354

よかった・・・暑くなってきたから心配したんだぁ・・・と下の息子と話しながら。。。

二人で鼻水すすりました。395  なんだろう・・・この想い。。。

もしかしたら鳥の世界でも。。。

  世話がやける子ほど、かわいい  

のかもしれません。(笑)

あしたから。。。。またちゃーと二人きりのおさんぽだね。ちょっとさびしい・・・。390

/

/

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/06/21 Sun. 16:50 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/95-0fb1b4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

