04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

必ずいいこと、あるもんだ! 

【ごんた~~~~!!】 348351

チャッピイがおさんぽの間ず~っと気にしていることがあります。

それは、やっぱり「大親友のごんた」のこと。350

ごんたが楽しみにしているのは、もしかしたらおかあしゃんの魔法のカバンかもしれないけど。

(ごくまれに、おやつを持っていたことがあって、ごんたはそれからおかあしゃんにぞっこん!)

今朝はそのお楽しみごんたに、会ってしまいましたのだ!402

20090606chappy 042                                                     ちゃっぴいのおかあしゃん、ひさしぶりぶり。おかあしゃん、かばんは?。。。37

あいかわらず、めざといじゃない?。。。元気にしてた?14

20090606chappy 053                                 ごんごん、あそぶですう。待ってたですう。。。378

おかあしゃんのかばんはどこ?・・・375

それでも、おっかけっこのはじまりはじまり。。。。。424

20090606chappy 056 上に乗りたいですう。   「こらっ。」20090606chappy 063                          ちゃー、しつこ~い。ごんごんもやっつけたる。356356

「おい。ごんごんがつぶれるどい!478

20090606chappy 057 まだ、やりますかあ?380

ちゃーさん、もうやめてくらはい。。。406                            (ごんたは勝手に遠くへ行かないので、お家の前ではノーリードでも全然平気です。。。405

20090606chappy 065         えへへへ、大好きごんごんのおねえちゃんですう。マッサージくださいですう。。。347              ちゃっぴいにだまされたらだめだよ。ごんごんのおねえちゃんだよ。359

ここでまた、ずいぶん長い時間が経ちましたが。。。

おかあしゃん、帰りますう。おとうさんがまってますう。465

20090606chappy 001  

ごんごんと会って、たくさん遊んで気がすんだらしく。。。。

さっさと自分のお家に向かって歩き出したちゃーにみんな、びっくり432

でも、ちゃーはこういうヤツなんだ。きっとすっきりしたんだよ。 ごんごん、ありがと。

 20090606chappy 038 20090606chappy 081

 

ぽちっと、どうぞ。いひひ。
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/06/10 Wed. 00:06 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/91-dc40b5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

