05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お友だちにあいますゥ。 

【たくさん会いましたぁ。ラッキイですう。】205

きょうは、たくさんお友だちに会いました。

まずは、いつも仲よし。でも二ひきとも、すごく淡白ていうか。。。

会った時は大喜びなのに、20秒後はスーッとはなれちゃう「とらちゃん

20090606chappy 027-1 

最初はワンワンとうるさかったとらちゃんも毎日会うとこうなります。

20090606chappy 029 今日は暑くないですゥ。254

「チャッピイ、帰りにぼくん家によって行ってね。面白い形のお花が咲いたよ。」 224

本当だ。お花が下を向いて咲いているんだね。11

20090606chappy 010

 ・

お次は。。。ちゃーの弟分の「りゅうちゃん」 82

20090606chappy 020                         「ちゃっぴい兄さん、こんなところに座って、どないしましたん?」46

えへへへ、ちょっとつかれましたあ。20090606chappy 092

 

20090606chappy 021                                「兄さん、わてはちょっくら、おさんぽ1ついってまいります。」133

そこで座っているのはあなただけです。起きてください。209

20090606chappy 068                                        りゅうちゃん家のそばのきれいな紫色のお花ですゥ。

帰りたくありませえんから。。4220090606chappy 024

 ・

20090606chappy 034                                        はいはい。おかあしゃんは先に行きますね。30  わっ、かわいいお花。なんていう名前だろう?

本当はこの後も、いろんなワンコにあったのだけど。。。

20090608 070 みきちゃんや

キャンデイちゃんにも会ったよ!20090608 112

 

     おかあさん、もうつかれちゃったぞ。先、かえるわ~。63

20090606chappy 078                              待ってくださあ~い。 ぼくも、まんま食べま~す。

   ・

誰が「めし」と言ったか?。。。さっき、食べただろうが。359 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/06/08 Mon. 05:32 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

08

コメント

NO TITLE 

ANDYままさん
ここんところ、ちょっと仕事がたまってきていて、ほとんど相手をしてやれなくなってきています。おかげで「ただいま~」と言っても玄関までお迎えにも来てくれません。自分のベッドで寝てて、ちょっと顔を起こしてこっちを見るんですが、その顔が何となくイライラして怒っているような。。。。(泣) ANDYのやさしい笑顔がうらやましいよお~。。。
仕事で庄内平野のことをたくさん調べました。はえぬきって名前のお米、あるんですね?  コシヒカリの孫だから、コシヒカリよりおいしいんだそうで??本当???。。。
コメントありがと!

URL |  #- | 2009/06/09 21:06 | edit

たくさんあったね~! 

こんなにお友達と同じ時間帯に会うなんて!

きっとすずしくなるのまってたかな!

ちゃーちゃんはやっぱ人気ものだね~!

ANDYままはいつか、ぎゅぎゅぎゅっ~と抱きしめたいのです!

だからあんまりダイエットはしないでね!

URL | ANDYまま #JIt6JGno | 2009/06/09 20:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/89-53c7be9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

