05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どこもいっしょの生活 

【チャッピイの楽園とは。。。】

 

はるか遠くの方から 155 一匹のブタか牛か よくわからんけど、やってくる。

20090529chappy 071 

これを拡大してみると・・・・。

        

        ・

-1                            あ、なんだ。きみですか。10

でも、きみ、お目目を閉じてよく走れますね。 すごいすごい。大進歩!218

 

20090529chappy 072-2                                                      きみ、もうベロベロ状態ですね。ベロさん飛び出してますよ。356

おうち、帰りますか? 209    しんどそうだよ。330

20090529chappy 081                                       今日もお花は絶好調。昔、浜辺でよくみたなあ・・・

まあるくお団子みたい。でも、今年は紫色の花が多いよね。20090529chappy 080

・                                                                                                ぼくはこんなお花がすきですう。496

20090529chappy 079

20090529chappy 014 こんなふうにぱくっと、まあるくて・・・・                   (上のおだんご3ことは種類が違うらしいです。。。)

                                                                                                                  

 はい、20090529chappy 006知っていますよ。でも

 

 ・

   今日のは食べられませんから。359

・・

 

   20090520 033                                    残念ですう。405 しょっく。。。。406  (ちっともショックそうには見えませんが。。。)

だしょう?だしょう?。。。ばれてましたから。431

大体、すきな理由が不純ですから、あなた。302

20090509 チャッピイ -2 (26)                     ああ、それにしても本当にきれいですねえ。420 ちゃー、このお花たち見てごらん。424 

こんな紅は作り出すのは難しい。。46420090509 チャッピイ 029

ちゃー?442

あれ、ちゃー??・・・441441

えと、えと。。。ちゃー??? 441 441 441   359

            ・

               ・

20090509 チャッピイ 011 ごろあぁっ! 269             またそこで何食べてるのっ?!262

          

          ・

          ・

          ・

         まったく。疲れ果てます。。。355355

         寝るか 261261  食べるか 374  うんP 283282 か・・・。

       キミのおさんぽって、家にいる時とほとんど いっしょ。277

2

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

復活クリック。おねがいしま~す。ぽっちっとな。

Posted on 2009/06/01 Mon. 01:00 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 5

01

コメント

NO TITLE 

SUCIちゃん
SUCIちゃん、忙しいだろうに、のぞいてくれたの? ありがと。
チャッピイ名入りの鈴、大喜びでね、なかなか放してくれないよ。
ずいぶん大きくなってフェブたんにクリソツのフェーたんのお世話やお仕事、超多忙だろうね。
おきばりやす!

URL | tomokami #- | 2009/06/09 21:16 | edit

NO TITLE 

tomokamiしゃ~~ん♪
こんばんわんこそば~~~~~~!!!
きゃはは~~~ぐふふ~~~~~~(*≧m≦*)ププッ
チャッピイきゅ~~~ん♪
最高でつ~~~~~~~~!!!
もうね、バリ家族はチャッピイきゅんの虜なりよ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
今日も癒しをありがと!!!
それから、バリにはない、キレイなお鼻… あっ、お花♪
ブラボーーなりよ~~~!!!!!

URL | SUCI #615bsUVs | 2009/06/02 23:15 | edit

NO TITLE 

ANDYままさん
クールベスト?。。。そいつは何者ですたい?・・・あの、夏に上に乗っかるとひえ~とくる鉄板ですかい?。。。。まあ、何を買ってあげても、ANDYはかわいく反応してくれるんだろうなあ。。。うらやましい!  ウチは・・・そこんところ、絶対に無理ですね。ブツはそれ自体が小さすぎて、チャッピイはたいていの物からはみだしっぺですもん。だから道路に水まいて、あわててそこに行って、ねっころがってましたよ、去年は。。。(笑)
コメントありがと!

URL | tomokami #- | 2009/06/01 22:24 | edit

NO TITLE 

チャッピィちゃんとこのブログにはたくさん綺麗な花が載せてあって

見ていて気持ちがいいですv-291

チャッピィちゃん ままさんの野菜たっぷりごはん食べてるから

道端のサラダバーは必要ないよね

家の犬達は毎日のように道端のサラダを食っているけどe-263


URL | reikotora #- | 2009/06/01 22:13 | edit

NO TITLE 

v-411本当、寝るか、食うか、うんPかですね~

ご安心を!うちもそうです!

チャーちゃん一生懸命こちらにくる様子は、

なんとも愛らしい!おか~しゃんまってよ~っていっておりますね!!

やっぱり暑い日のお散歩はこたえるんでしょーね!

今年はクールベスト購入予定なので、ANDYくんにはがんばってもらいま~す。

URL | ANDYまま #JIt6JGno | 2009/06/01 18:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/85-e0621488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

