05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おさんぽ、るんるん。 

【いつものおさんぽだけど。。。】111

いつものおさんぽだけど、なんかよそ見ばっかり。。。なあに、どうしたの?

 

20090529chappy 002楽しいですう。                  あれえ?  なんですかあ??  お友だちにみえますゥ。238

 

へ?・・・何をみつけたの?・・・ あっ。221

20090529chappy 100

なんかすごくほっとして、うれしい気分。254

一匹(って言うのかな?)で抜き足差し足で・・・ってそんなことないか。

 

 

あんた、やけに今日は調子いいじゃん?・・・

20090529chappy 008 そうですう。 おかあしゃん、これいいにおいしますゥ。。 252   

               ほらあ。。。みてくだしゃい。22

20090529chappy 009

おっ?。。。ちゃーにも、お花のいいにおいとか、わかるの?。。。

 

20090529chappy 012 おかあしゃん、これも咲きましたあ。532

おばあちゃんちのあんずさんですう。これは大きいぞ。20090515 006

 今日はたくさんみつけますう。楽しいですゥ。207 

あ、 ななちゃん ですう。 ♪♪                        

20090515 054 

20090529chappy 076                                 ななちゃん、おさんぽたのしいですか。 

・・

 いつもは逃げてしまうななちゃんも今日はゆっくり、くんくん。。。

本当に今日はお友だちをよく見つけますね。ちゃーさん。

お、おかあしゃん青いきつねさんですぅ!355

20090509 チャッピイ 023 

      わけ、ないでしょ。 359 

    こんなんで飛び上がらないでちょうだい。42

 

20090520 024 はい、そうでした。ちょっとびっくりです。356

 

 

 やっとちょっと上がってきたのかな?。。。皆様のおかげっ!!

本日もぽちっとな。にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ人気ブログランキングへにほんブログ村



Posted on 2009/05/30 Sat. 23:55 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/83-5e079c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

