07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モテモテですう。。。。 

【し・あ・わ・せえですゥ・・・・238 】

みなしゃん、チャッピイですゥ。

ぼくは今日うれしいことがあったんですゥ。112

おかあしゃんといつもの道を歩いてた時のことですう。。。

20090525chappy 002                    あっ、ゴンタのおねえちゃあん!238

ぼくのお友だちのゴンタのおうちのおねえちゃんですゥ!!!

おねえちゃん、ゴンタは?。。。ゴンゴンとあそびたいな。286

20090525chappy 003                                   「チャーちゃん、久しぶりやねえ。。元気にしてたあ?」

ハイイ。。。元気でしたぁ。。。。うふふふうううん。。。402

・・

20090525chappy 004                                  ゴンゴンのおさんぽしてきたところよ~ん。」                            えっ? ゴンタは?? おねえちゃん、いいにほい。。。344

20090525chappy 007

      433 「チャーちゃん、すんごい。やせたじゃない??」

         398おねえちゃんのマッサアジ、サイコーですゥ。。。。329330

この調子で20分は経ち。。。。

20090525chappy 009                               「ちゃーちゃん、ここは道の真ん中だよオ。405危ないよオ、おきてぇ406

おねえちゃあん。ねむいですう。。。。10238

   ごらあ~!! 4241

            車にひかれるぞ。おい!もう39

20090525chappy 019                    おねえちゃああんん。。。また、まっさあじ、おねがいしますう。。。。。409

あんたねえ!!

まあ、いい。さあ、もう暗くなってきちゃったよ。帰ろう。

今日はおかあしゃんね、野菜をたくさんちゃーのために煮てきたよ。371

おうちでマンマしようね。307

20090525chappy 022                はい。帰りますうおとうしゃん待ってますゥ341342

なんだ、今度はおとうしゃんかい。。。。。。359

 ・

 おねえちゃん、ゴンタのにおいしましたぁ。。。。354  353 

ぽちぽちしてくださ~い。にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

        人気ブログランキングへ
       にほんブログ村


Posted on 2009/05/25 Mon. 22:47 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

25

コメント

NO TITLE 

クララさん
今日は金沢も寒くて雨です。暑い日と寒い日が2日ごとくらいにやってきます。困りますよね、今さら半そでから防寒コートなんて。。。
やせたんですよ、チャッピイ。やっと私の目でもわかるようになりました 。 顔の周りが特に減ったかな?
でも性格は変わらないんです。あいかわらずのんび~りまった~りでね。。。お隣のおじさんが来たときだけ、ものすごい速さできちんと座るんです。おやつの力でね。
コメントありがと!またモニちゃんのドレス姿見に行きますよ!

URL | tomokami #- | 2009/05/30 22:33 | edit

NO TITLE 

ANDYままさん
特にゴンタのおうちの方に、よく甘えるんですよね。ふだんはそんな様子あまり見せないけど、やっぱりゴンタのことが1番気に入っているんだろうと思う。ゴンタ本人は体調によっては「困った、会っちまった・・・」って顔をすることもあるんだけど。(笑) でも飼い主はみんな気を使ってくださるモンね。そこらをよくわかっているんですよ。ズッコイやつ。
コメントありがとね。ANDYは今日も笑顔かな?

URL | tomokami #- | 2009/05/30 22:25 | edit

NO TITLE 

reikotoraさん
でも、チャッピイの場合は何をしてもまったりまったりして、のろい。これ、本当に困ることあります。ダイエットしたら、少しはシャカシャカ動いてくれるようになるかなあ。。。と期待していたんだけど。。。期待した私が馬鹿でした。【笑】 変わりませんがな。
コメントありがとね。とらちゃんによろしく。

URL | tomokami #- | 2009/05/30 22:19 | edit

NO TITLE 

ぷぅさん
本当にいつになったら、こんなこと卒業してくれるのかしら。。。って感じ。
見事改心した(ん?)でんちゃんはすっばらしい。
ダイエットは市販のドッグフードを完全にやめたことがよかったのかも。今は一日2回の食事、全部作っています。野菜を毎日コトコトと煮てます。
コメントありがと!

URL | tomokami #- | 2009/05/30 22:15 | edit

NO TITLE 

こんばんわ!
20分経過には驚き~~~!
でも判るなぁ チャッピー君お姉ちゃんのマッサージに大満足だったんだね♪

それに、『ちょっと痩せた?』には大感激\(^o^)/
大好き!その言葉☆彡 爆

ずーっとお天気の悪い和歌山です。

URL | クララ #Vhn8oodI | 2009/05/30 19:49 | edit

わたしも 

わたしも、道中に、チャーちゃんみつけたら

やっちゃうだろーねー!

そのくらい愛らしいよ!

うふっ!んでチャーちゃんもよろこんでごろごろしてくれたら

うれしいなv-411

URL | ANDYまま #JIt6JGno | 2009/05/29 22:15 | edit

NO TITLE 

同じ同じv-290

大好きな人にさわってもらうとブウブウいいながらv-16

ゴロンってやるやる

本当に嬉しくて幸せな時間だったんだろうねv-10

URL | reikotora #- | 2009/05/27 09:34 | edit

NO TITLE 

道の真ん中でもごろごろしちゃうところ、我が家のワンコさんと似てるわぁ。
そういうワンコさんがいるとちょっと安心しちゃうi-278
うんうん。ちょっと痩せたみたい☆
ちなみに、どんなダイエット法で。。。?

URL | ぷぅ #9L.cY0cg | 2009/05/27 07:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/82-986283d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

