09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

少しはましになったけど。。。 

【次は夏?。。。冬?】

春の花も終わり、いよいよ新緑の色濃くなってきた今日この頃。

やっとおかあしゃんの花も、イエ鼻もちょっと楽になってきました。

花粉症は感染病ではないのだけど。。。。

おとうしゃんはまるでうつったように。。。ヒドイ。 鼻の下カペカペ。40520090520 023 ちゃーは今日も元気ですう。♪

それがかわいそうなようで、ちょっとウフフなようで。。。14

しばらくおさんぽもおとうしゃん任せでしたが、

そろそろ復帰かな?。。。。266

20090520 015 

今年の春はチャッピイとおさんぽのおかげで、たくさんの花を見つけました。

金沢でもこんなにたくさんの種類の花があったんだ。。。。と

 でも。   相変わらず暑くなったり寒くなったり。

先週なんて30度近くまであったのに、

今日はまた寒くて寒くて。。。またまた10度以下の世界に。。。404

今度は夏が来るの? もしかして冬にもどる?。。。。399

もしそうだったら、大変だ。

急いでコタツを出さんとね。ストーブ片付けなくてよかったあ~。。。って話かい?

えとえと・・・地球温暖化 もなんだけど、

氷河期 も近いって?。。。どっちが先?・・・

20090520 009 これは春に咲く木

もしこれからもこんな気候が続いたら・・・・やっぱ、私はの方がいい!472

このお方は「ぜったい、ふゆ がいい! 276というだろうなあ。

20090520 017                                   やっぱり、あついのはこまりますう。毛皮の具合が。。。

そうだよねえ、今でさえも、もうブチブチが出てきてて、 「かいいかいい」だもんね。

ああ、そういえば、きみ。もう注射にいってこないといかんね。74

ついでにカイカイの薬ももらってこようね。

20090520 032 かいいかいいですう。

そうなんだよね。 皮膚がよわいんだよね。 でかいわりに。。。。

草の中にすぐ入るわりに。。。もうやめてよね、草の実つけてくるのは。。。

そういってるそばからぁ。。。また。

何を見つけて、のぞいているの?359

・・・またにゃんこ?・・・。

おっかけても、結局はこわくなって逃げてくるくせに。。。。30

20090520 019 

おっ、この後ろ姿、よくな~い???

みなさ~ん。ちゃーはずいぶん、ダイエットしましたよ!91

一生けんめいダイエット!のちゃーをおうえんしてくださ~い。

ぽちっとね。219

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/05/24 Sun. 12:55 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

24

コメント

NO TITLE 

reikotoraさん
そうなんですよ。意外と素直にダイエットやってくれてます。。。。といっても、ヤツは我慢することを知らないから、ご飯を食べ終わってからも、物足りないとうるさくつきまとう日もあるんですけど。。。でもちょっと身体が軽くなったのはわかるらしく、走るようになりました(笑)
とらちゃんはどう?。。。でもとらちゃんは元々そんなに太っていませんもんね。
今度は人間の番ですね。がんばるど。
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2009/05/25 21:30 | edit

NO TITLE 

ホントこの時期暑かったり寒かったりで・・・

ストーブと扇風機同時に使いたいv-8

風呂上りは扇風機 朝とか夜の肌寒い時はストーブがね

チャッピィちゃんダイエット順調そうv-221


URL | reikotora #- | 2009/05/25 14:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/81-10fa9166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

