09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

このマスクは?。。。。 

【 まちがえられちゃった ! 】448

わが家は全員雑草花粉症でマスク状態。。。。443

今年はどうなってるんだろう、いつまでも。。。452

でも今年って、ホラ。 新型インフルエンザがね。

今日替えのマスクを買いに薬局へ。。。ところが。ないんです。 マスク  262 

お店の人にきいたら。。。「当分入ってきませんよ。 でも。

      

           ・

もうすぐだいじょうぶになりますよおっ! 」 356 356

・・

あの、あの。。。。わたしたち、ちがうんですううううう。451 451

このあと、しばらく、なあんか  み ・ じ ・ め 

おかあしゃん、お鼻でますか?20090510 チャッピイ 002

今日は 鼻水ダレダレのマスク をしながらおさんぽ。282

いいんですって。だれもマスクの中の顔を知らないもん。

ひどい時は鼻水吸いつつ、ベロで・・・・・・・・・・・・。

20090515 013 ぼくは元気ですう。♪

花粉症も「もうだいじょうぶ」になれ~!!463

20090515 052 20090510 チャッピイ 083

           いひひひひひ。。。。なのだ。382

    ポチッと押してね !

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


Posted on 2009/05/19 Tue. 21:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

19

コメント

NO TITLE 

ANDYままさん
私もある意味、接客業みたいなもんですが、本当にいきなし鼻水たらーってきたりして、困りますね。この頃は鼻に詰め物してても、恥ずかしいとおもわなくなったりして。。。これも困り者ですよねえ。へへへ
コメントありがと!

URL | tomokami #- | 2009/05/24 12:42 | edit

NO TITLE 

花粉症つらいですね~

チャッピーちゃんご心配のようすね。

私も今年3月に花粉症になった模様・・

鼻水がつらいです。目からもなみだ~

接客業なので、本当つらいです。

URL | ANDYまま #JIt6JGno | 2009/05/22 18:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/80-a5c388a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

