04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うううううううう。。。つらい。。。。 

【いつまで続く?・・・・】 330330

悲しいのです。。。

なにがって?。。。そりゃ、あなた。。。

おかあしゃまの花粉症 ですがな。。。  445   442

/

え、今ごろ?・・・といわれそうですが。。。雑草がね。 399 457

毎朝悩みます。薬のごやっかいになろうか、どうしようか。。。

鼻グスグスは仕事に支障が出るし、

薬のむとやっぱり眠いし。。。395

ここ2,3年は副作用的に身体中がかゆくなってきます。

これがつらいんだなあ。。。水ぶくれみたいにふくれてきて。。。

これも薬でねむくなってきちゃう。。。388

一体何種類の薬飲んでるの?・・・って感じですが。

ここ1週間2週間、これで苦しんでいます。ハイ。。。

朝はこの方とさんぽ。 522  20090515 015

それはそれは二人とも快調なんですよ。。。

夕方、帰宅したおかあしゃんは ぐちゃぐちゃ 。。。。509

たいてい仕事場で悩み悩みぬいて、薬を飲んでしまう。。。

そんなこんなで日々が過ぎていきます。。。。405

きっともう少しで大丈夫になると思うんですが、例年だとね。

それでは。。。

遅くなってしまいましたですが、きのうまでの朝のおさんぽぶりをば。。。

20090510 チャッピイ 012-2

               ハイ。行きましょう。 342342

20090510 チャッピイ 038 ちゃー、きれいだね。すずらんだよ。

となりのおうちのお庭で見つけました。

そうです。チャッピイはサッサと、

おまけにザックザックと入り込んでいくのです。まったく。。。404

20090510 チャッピイ 073

ついに春のお花も最後の段階にきているようですが、ここはあいかわらずきれい!

  と言ってると・・・・   おい。359359

 

20090510 チャッピイ 047

 

  写真とろうとすると、なんでフレームの中へ入ってくるの?412

あ、またぁ・・・363

20090510 チャッピイ 074 えへへへ。。。。353

   (本当はお花の周りの草を食べようと一生けんめいのようです。 535 )

 ・

20090510 チャッピイ 008

         金沢で今年最後の桜です。今ごろ?っとも思いますが、やっぱりいいなあ。。。425

きれいな花色から、あざやかな緑色へと。。。街色が変化する頃ですね。

20090515 007                                   ご存知いつものおばあちゃんのところの杏です。♪

5月も半ばまで来ると、金沢もやっぱり暑くなってきます。

この方も、この頃途中からぐちゃぐちゃです。

 

20090510 チャッピイ 009-2

この次は必ず・・・507

 20090510 チャッピイ 026-2

 ・・

この方を引っ張ってくるのは至難の業。466

やっとのことで、おうちまで帰ってくると。。。あっ 玄関に。。。315

  20090510 チャッピイ 014   かわいいお客様が!433 

   でも! このお客様、意外に。。。519

   20090510 チャッピイ 019 MATIGAETYATTAZEI !!

言ったらなんですが・・・本当にとんまな。。。

間違えておうちの中へ入ってきちゃうんだもん。356356

まあ、ちゃーは間違えて隣のおうちへ入ること、よくあるからねえ。。。。

人のことは笑えないけど。。。1616

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

Posted on 2009/05/17 Sun. 10:22 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

17

コメント

NO TITLE 

reikotoraさん
ないすアドバイス、ありがとね。私もお休みの日に忘れないでのみますね。大体自分がルーズですぐ忘れたりするからいけないんですけどオ。。。(笑)
とらちゃんはアレルギーないのですか?。。。チャッピイはかいかい虫がすぐやってきて困りま~す。
コメントありがとね。お返事遅くなってごめんなさ~い!

URL | tomokami #- | 2009/05/19 20:54 | edit

NO TITLE 

更新ずっと待ってました
寂しかったです 花粉症の薬飲みたくないのは分かります
でもチャッピィままさんひどそう
経験者というより私は現在進行中の花粉症なのですが飲んだ方がいいと思います
アレルギーの薬は確かに眠くなります
だから寝る前に毎日症状が落ち着くまで飲むんです それからはひどい時だけ飲む
夜は寝れるし昼間は楽になるしいいと思うけどなあ
私は耳鼻科で一番つらい時に朝夕の薬をもらってましたがやはり朝は眠かったです
だから仕事にさしつかえると思うので最初は土日に朝夕飲んで月曜から夜だけ飲むのはどうかしら
そのうちにそんなに飲まなくてもいいようになりますよ
私がそうだから

URL | reikotora #- | 2009/05/17 20:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/78-9cf69fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

