05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最高の季節。。。part2 

【きっと寂しがっているんだろうなあ。。。。】395

実は先週、おばあちゃん家の「しゃら」が亡くなりました。14才でした。

おばあちゃん、電話かかってきた時はひたすら泣いていらして。。。

あまりにショックが大きくて。。。

なので、今回の帰郷は別の意味があります。

「しゃら」は最初はチャッピイにおばあちゃんをとられると思ってたみたいで、

金沢にいる時と同じ気持ちでおばあちゃんのお部屋に上がろうとしたら、

普段ほとんど吠えない「しゃら」が「ウオ~~~ン、ワンワン」と。

チャッピイを叱り付けたのです。それでチャッピイも気がついたんですね。

ここは「しゃら」のお家で、ぼくが勝手になんでもしちゃいけないんだっ。。。

何度か会っているうちにちょっとずつ仲良くなっていきました。

今ではお互いいないと困る相手。楽しそうなお姉ちゃんと弟のようでした。

(チャッピイの方がはるかに大きかったですが。。。)

今回・・・もう「しゃら」はいません。

「しゃら」は今、おうちの隣の花畑で、先住犬の「ごんた」の隣で眠っています。

チャッピイはさびしくなったおばあちゃん家で何を感じているのでしょうか。。。

20090503 チャッピイ (56)                  おばあちゃんのおうちへ行きますう。。。お庭でしゃらと遊ぶですう。。。378




Posted on 2009/05/04 Mon. 23:40 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

04

コメント

NO TITLE 

reikotoraさん
昨日の夜帰ってきました。おばあちゃんはやっぱりすごく喜んでくれたようです。チャッピイは?・・・いくら捜しても出てこないしゃらを不思議に感じていたようです。やっぱり捜しまくったか。。。それを聞いただけで私は悲しくなっちゃったりちょっとほっとしたり。。。。複雑な心境です。
コメントありがと!

URL | tomokami #- | 2009/05/06 17:07 | edit

NO TITLE 

愛犬の死はつらいよv-292
特に歳をとってからは何事にも若いときよりも心にグサッって来る
そう感じるように私自身なって来た
おばあちゃん チャッピィちゃん達の顔を見て少しは元気になったらいいね

ってゆうより喜んでいると思うv-290


車の中のチャッピィちゃんかっわいいv-10

URL | reikotora #- | 2009/05/05 22:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/75-79ec7f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

