07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しいお休み始まり始まり。。。 

【おばあちゃん、待っててね。】43

いよいよ大型連休に突入。

この方たちは楽しいことがたくさんあってけっこうですね。

20090503 チャッピイ この方は部活のグローブのお手入れ。219

20090502 チャッピイ 035 この方はおかあしゃんの花畑の植え直しを。。

そう言えばあの方は? 。。。 16

20090503 チャッピイ (42) ちょっとキミィ。

どこから、顔、だしてんの?・・・                       (ずいぶん遠いところから撮っているので望遠使ってます。)

本人はおとうしゃんのとこへ行きたくて行きたくて。。。30

 

でも、おとうしゃんのくつを隠して、ちょっとしかられたもので。。。。208359

ついに。。。我慢できなくて。。。。「ううう・・・うワン237 356356

20090502 チャッピイ 031 まんぞくですう。 238                      

おとうしゃんは仕方なく、裏方へ連れて行ってくれましたのだ。 254                     (おとうしゃんは白い網フェンスの中にいます。                                  すごく近くて、チャッピイの場所からは嫌でも目に入ります。)

・     

      平和ね、アンタって。 209

20090502 チャッピイ 055                                   チビ牛もやって来て二人で、チクリチクリ。。。531

おとうしゃんから離れないチャッピイに嫌味をいっぱい話していると。。。440

       あ、 チ ロ ち ゃ ん ! 10

20090502 チャッピイ 046 

近所のチロちゃんがおさんぽでやってきました。チロは去年今の飼い主さんの

おうちにやってきました。来た時、すでに10歳を過ぎていたのだけど、

相変わらず元気いっぱい! 529 

20090502 チャッピイ 048 なんかここ、においますう。。。512         (はい、チャッピイの臭いがついていたらしいです。さっきまで触ってたから。)

チビ牛は「チロはおりこうさんやねえ。チロはかわいいねえ」と・

さかんにチャッピイを挑発するのですが・・・・当の本人は。。。イエ、本犬は。。。

20090502 チャッピイ 033                          おとうしゃんといますう。354

チロ、今日はあそびませんですう。帰りなさいですう。。。355355

冷たいやつめ。359

20090502 チャッピイ 038 

 おとうしゃんが植えてくれたお花です。299

 何もできないおかあしゃんは感謝感謝です。

20090502 チャッピイ 042

 

彼らは今日の午後からおばあちゃんのおうちへ行きました。

その時の模様はまた明日。。。。今日は娘と二人きり~!!いひひひ  341341

 


Posted on 2009/05/04 Mon. 00:43 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/73-fce539c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

