07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

せっかく晴れた空なのに。。。 

【相変わらずの日々。。。工事中】 512

 相変わらずおかあしゃんのパソは動いてくれない。。。

 でもチャッピイはちょっと身軽になったせいで、よく走る。

       るんるんですう  ♪   は~れた空ぁ ♪・・ですう。

20090429 チャッピイ 001 (33)

はい。ここのところ、やっと金沢も暖かくなってきました。482

 でも、この方。悪いことばっかり。359

20090429 チャッピイ 001 (5) 

庭いじりのにが手なおかあしゃんが何度も何度もやり直して

やっとここまで、育てたというのに。。。    このバカたれが。42

平気でのっしのっしと踏みつけて。。。31

20090429 チャッピイ 001 (32)あいあむSHAPEですう。238ちがった。あいあむ そーりーひげそーりーですう。207

まあ、ちょっとシャープになったんで、よっぽどうれしくて

走り回って。。。ぐちゃぐちゃに。。。仕方ないかぁ。。。

20090429 チャッピイ 001 (27)                     いつものおばあちゃん家のお庭で見つけた草花です。

何と言う名前でしょうか?・・・おしえてほしいなっ。237

 とりあえず。  連休はこの方たち、お出かけですので。82

ハハはひたすら、庭をいじります。22

20090429 チャッピイ 001 (42)            ちゃーはおとうしゃんとお出かけなんですう。

おかあしゃんと行けないの、さびしいですう。。。

・・

       どおーせ。 ごきげんとってるだけでしょ?。。。。76

ちがいますう。。。ちゃーはおかあしゃんといっしょに・・・・

あ、カイカイ虫来たですう。。。。かいい・・・・かいいい。

20090429 チャッピイ 001 (34)  

      このやろお。。。。。。12


Posted on 2009/04/30 Thu. 21:58 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

30

コメント

NO TITLE 

SUCIしゃん!
スーパーじゃりん犬フェーたんは草をたくさん食べても平気なの?。。。強いのねえ、まだ小さいのに。でもあんまり心配していたんでは、反対にひ弱になってしまうのかも。バリNO.1のぶっとびスーパーガールだもんね。フェーたんは自然のサラダーバーが大量にあって、うっらやましい!
バイクに乗ってさっそうとしている姿はフェブたんそっくりだもんね。ついついフェブたんがダブってきちゃう。。。まあチャッピイは重すぎて、その真似はぜえったいできないから、残念!
コメントありがとっ!

URL | tomokami #- | 2009/05/03 23:34 | edit

NO TITLE 

reikotoraさん
そうですかあ?・・・わかりますかあ? うれしっ。
単純にご飯の量を減らしています。チャッピイは1年ほど前からドッグフードじゃないので、量を減らし易いですよ。白いご飯とチーズとお肉を減らして、野菜を増やしました。でも私、本当にやせたのか、どうか、毎日見ているからわからないの。とらちゃんはそんなに太ってないですよ。骨太ってこともあるんじゃない?
コメントありがと!

URL | tomokami #- | 2009/05/03 23:24 | edit

NO TITLE 

tomokamiしゃん、チャーくん。おひさしぶりんこなりよ~!!
チャッピイくん、お散歩ワクワクでお花も踏んじゃったのかな~(*≧m≦*)ププッ
フェーたんも、ウシちゃんのように森のサラダバーをムシャムシャ
お庭のお花もパクパク食べちゃうなりよ!!!
新鮮なサラダで、美味しいでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
うんうん。チャッピイくん、ホッソリしたのがわかるよ~!
ダイエッツ頑張ってね~!!!
ファイト~~ウォ~~!!!

URL | SUCI #615bsUVs | 2009/05/02 12:17 | edit

NO TITLE 

シャープになったのが分かりますよv-221

ダイエット順調みたいv-291 どういう工夫をしてるのv-236

家の犬も年だから少しは考えた方がいいんだけど何しろ食べたくて食べたくて

最近年のせいかすぐ疲れるしよく寝てるv-356

だのに食べるのは減るどころか・・・余計に食べることだけって感じ 今39キロ

私は本当は大きな犬が大好き とらちゃんもチャッピィちゃんも

でも体のためにはね

ダイエット前も今もチャッピィちゃんはチャッピィちゃんです

愛嬌のあるお顔は変わりなくかわいいですv-238

URL | reikotora #- | 2009/05/02 00:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/72-b588886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

