05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ゆっくりまったり。。。 

【楽しい出会い】 22 

チャッピイのさんぽにでるようになって、たくさんのことを見つけました。

自然のもつ「美しさ」と「何事も受け入れてくれるやさしさ」

もちろん自分のとらえ方1つで変わることなのかもしれないけど。

3月でまは考えられなかった心のゆとりを今感じています。46

今日は夕方のチャッピイのさんぽはおとうしゃん担当。

おかあしゃんは1人でのんびり近くのスーパーへ。

往復3kmちょっとの道をゆっくりまったり歩きます。278

チャッピイと一緒でなくても毎日歩くようになったわたし。。。316

 

     およっ???。。。 16 16

 

2009 0404 338

             なんと、ユニークな。。。。 10   だるまさん?。。。

・・

         野に咲く一輪の・・・って一輪でないけど。。。かわいいよね。254

2009 0404 342

 

スーパーでまったり。。。お洋服も見たり、旅行社に覗いたり。。。

ゆっくりしてでてくると・・・  あやっ。363364

・・

 

2009 0404 350

 

     ダルちゃんじゃぁ、ないですかぁ!!286

     がっわいいいいいい~~ ♪ 

        周りにほかのおさんぽ中のワンちゃんも・・・

2009 0404 347

 

       ダルちゃんは「ミッキーちゃん」 291

       そばのミニチュアダックスは「マーブルちゃん」290

たくさん遊んでもらいましたよ2  えへっ。

両方ともすごく人なつこくて、かわいかったです!265266

ついつい「チャッピイも連れてきてあげるとよかったなあ。。。」と。

 

 

 

今週の土曜日も晴れて気持ちよかったら、チャッピイも連れてこれるかな?275

がんばる。3月までのジンクスを打ち破って、がんばる。69

 

 69 これでまた新しい一週間、がんばるど 22

    ああ、そういえば、、、、

2009 0404 358これって、びわの木ですよね?・・・

                      

                  私って食べられる実のなる木には敏感なんです。。。。284

 

 


Posted on 2009/04/19 Sun. 21:24 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 1

19

コメント

NO TITLE 

本当におさんぽっていいですよね~

ワンコ飼う前は、車ばっかで、

目の前の小さな自然をみすごしてきました

時間にゆとりをつくって

ゆっくりお散歩したいですね!

URL | ANDYママ #JIt6JGno | 2009/04/20 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/69-16bb13ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

