09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひさしぶりですう。 

【楽しい再会。。。うふふ】 etc_amuse.gif

 

  今日は朝からそわそわ。。。ladybug.gif

 

明日はきっと、天気がいいだろうから、095星ピンク   

 

おさんぽ、必ずいこうね・・・と約束したら。。。103ピース

彼はもうお日様がのぼるとすぐに騒ぎ出して。。。021犬ラブ

 

 

しかたないねえー ひさしぶりだしー。 m_0155.gif

2009 0404 308                    うれしいですう。きょうはあたたかいですう。。。

・・

ウキウキ気分でいつものさんぽみちを。。。141 GO!!

   あ、おばあちゃ~ん 22

の2

「あらあら、ぼっちゃん。げんきやったん??」 451

  そうなんです。 おばあちゃんはいつもチャッピイに

 「ぼっちゃん」。 002男の子ラブラブ    

・ フフン。。。かわいいでしょ? hiyob_en.gif  

  だあれもチャッピイに言ってくれないことば。330330

  だから ありがたい もんです。 364 364

2009 0404 302

おばあちゃんとチャッピイがまったりお話をしているうちに 450446

おかあしゃんはお庭をパチリパチリ。。。。94

 2009 0404 297

「 これは何の木ですかぁ? 」 ときいたら

「 ブルーベリーの木 だよ。

ブルーベリーがなったら、ぼっちゃんにも食べさせたげるからね」 5151

  ぼっちゃん、らっきい。 068顔おはよう 086音符2 

 2009 0404 294

「これはなに?」と聞いたけど、

「 ああ、忘れてしもうたのうゥ。すまんのう。 」 68

ううん、いいのいいの。 75

いつも、ここのお庭でいやしてもらっているのだから。1515

おばあちゃんは3月に新潟へ旅行にいったんだって。214

それから、このお庭の横の空き地に野菜の種を植えようかなって。。。435437436

 

 

 

 楽しいひなたぼっこったね、ちゃっぴい。78

帰り道はいつもの公園。。。360

2009 0404 315 

桜はやっぱり、もう消えていました。。。。235235

 でもね。  びっくり 2   391 391 391

2009 0404 313 

  はなびらいっぱい敷きつめたような。。。。343343

・          420                            420

  266 まるで。。。。 ピンクの雪がふったみたい。328

 

楽しかったですう。おばあちゃん、またですう。。。。2009 0404 307

 

 

 

 


Posted on 2009/04/18 Sat. 14:43 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 4

18

コメント

NO TITLE 

あずさん
わざわざ訪問くださり、ありがとうございます。
これからも楽しいブログを1つ、たのんます!

URL | tomokami #- | 2009/05/06 17:32 | edit

こんばんわ☆ 

コメントありがとうございました~^▽^*

チャッピィくん
ふっくらですね~笑
びっくり☆0☆
しあわせそうで癒されました´ー`*

おばあちゃんもかわいいですねv
公園もまさに絶景☆0☆


またお邪魔させていただきます^ー^)ノ

URL | あず #6urEx/7U | 2009/05/05 21:17 | edit

NO TITLE 

reikotoraさん
いえ、おばあちゃんは近所の方です。本当の親戚のおばあちゃんではありません。
残念ながら14年前に母を、去年父を亡くしました。夫の母親は石川県の田舎に1人で住んでいて、なかなか会えないしね。。。ここのおばあちゃんは私たちに本当によくしてくださるんです。膨大な土地を所有して(意外に見えるんだけど、アパートやマンションをいっぱい持ってて、所有する土地もお金にしたら何十億分とか・・・)大きな家に住んでいらっしゃるおばあちゃんで~す。でも、ちっとも欲がなくてらくちんな方です。だからチャッピイみたいなデカイのが近づいていけるんですよね。(笑)
コメントありがと!!

URL | tomokami #- | 2009/04/19 11:07 | edit

NO TITLE 

おばあちゃん家歩いていけるのv-236

チャッピィちゃんいや 『ぼっちゃん』 連れて庭の選定してあげて……

おばあちゃん幸せそうないい顔ですよv-290
喜んでおられたでしょう


それとずいぶんチャッピィちゃんは身が軽くなった雰囲気です
ダイエット頑張っているのね すごいですv-218


URL | reikotora #- | 2009/04/18 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/68-0b1cf123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

