05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さむい。。。いよいよ冬の到来です。。。って、おい! 

【いつもとちがう春】 479

 

なんか、ちがいます。。。

寒いんです。寒すぎます。。。350350

毎年今頃はちょっと肌寒いこともありますが、こんなに長く続かないけど。。。

久々にストーブつけました。

今度のお休みには片づけるつもりだったのに。

この方は。。。。

2009 0301 741 

さむいですう。。。ストーブください。。。あちあちをください。。。。。350350

          ええ、ええ、あったかくしますよ461

         あったかいところに行きたいね。486

       ストーブつけましたよ、ちゃー。269269

       どうですか?449

       

2009 02 12 007

      あたたかいですう。ねむいですう。。。261261

             お仕事どうぞ。ばいばいですう。。。。266266

・  

     いっしょにまったりしていたいな。。。ごめんね。

     

     なるべく早くかえってくるからね。442445


Posted on 2009/04/16 Thu. 23:07 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

16

コメント

NO TITLE 

reikotoraさん
うんうん、本当にこたつやストーブ大好きですよね。ケツおっと。。。おしりが焦げるかもしれないのに、それでも負けずにくっついているもんね。
コメントありがっと!!

URL | tomokami #- | 2009/04/19 10:39 | edit

NO TITLE 

今日は寒かったです

家一週間前に片付けたこたつを又出しちゃったv-8

犬は喜び庭駆け回り……って歌うそだよね

犬も寒い時はストーブ大好きだよ

URL | reikotora #- | 2009/04/16 23:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/67-d5fa2c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

