07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いよいよ明日は雨。。。 

【しっかたないやね?。。。】263

天気予報ではついに明日は雨とな?。。。。481481

 

仕方ないですね、それでなくても北陸にしては今回の晴れ続きは上出来。275

梅雨にはさすがに早すぎるけど、これからは雨の日を楽しめるようになんか考えンとね。

2009 0404 260 

な、な、なんと。

今日のおさんぽでチャッピイが久しぶりに走りましたのだ!

あまりに突然の出来事で、ついついおとうしゃんも走り出して。。。317

それをみていたおかあしゃんも走ってしまいましたのだ。271

まるで「大きなかぶ」のようですが。。。122

ああ、だから明日雨がふるのかもね。 305

まあ、なんでもいいさ。

2009 0404 269 

今までこわがって通らなかった電車のトンネルもほら、この通り!271

あいかわらず、おとうしゃんの言うことだけ、きくんだよね。277

まったく、にくたらしいやつ。356

でも、ダイエットがんばってますよお~、意外なんだけど。282282

2009 0301 743 

えらいですよ、ぼく。大丈夫ですよ、ぼく。。。343 343 343

よだれたれてませんよ、ぼくゥ。。。。319319


Posted on 2009/04/13 Mon. 23:07 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 3

13

コメント

NO TITLE 

reikotoraさん
とらちゃんママさんたら、遊んでますね?(笑)。。。すぐわかっちゃったモン、一番上の「?マーク」ですよ。
ほんとにやせ始めたんで、びっくりしてます。病気ではないでしょうけど。本犬は必死。お菓子の袋の音やパンのにおいがしたら、走って来ますモン。でも私たちもいっしょにがまんがまん大会です。おっしゃるように夏の暑い時が大変ですしね。チャッピイの朝のさんぽは大体5時前後です。涼しいうちにやっちゃうんですよ。
コメント二回も続けてありがとっと!!

URL | tomokami #- | 2009/04/14 21:12 | edit

NO TITLE 

さっきのコメントの絵文字を一つ間違えてしまって……

まあいいっかとも思ったけど

いやいやダメだと

分かると思うけどv-236ではなくて
v-221なんです

さてどれでしょうv-236

URL | reikotora #- | 2009/04/14 16:25 | edit

NO TITLE 

ダイエットの効果が見えますよv-236

でも私は今のチャッピィちゃんが大好きです。何とも癒される表情で熊みたいで……
v-10
ただ家のとらちゃんもピーク時41キロ位だったと思うけど夏の日中戸外では息遣いが苦しそうだったかな?健康のためには少し痩せた方がいいのかもねv-236
ちょっと寂しいような気がするけどv-292
ってゆうより家は夏でも陽の高いうちに散歩をせがむのでとらちゃんはあまり太ると苦しいんだけどv-12
チャッピィちゃんは夏は何時頃散歩するのv-236

URL | reikotora #- | 2009/04/14 15:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/65-f6fa6493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

