07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春らんまん。チャッピイらんまん。。。うふっ。 

【あたたかいって、うれしいことですゥ  021犬ラブ   】

ここのところ、本当に天気がよくて。 22

土曜日、日曜日に桜も十分堪能できましたしね。252

 

おでぶちゃんチャッピイはお父しゃんからはなれません。208

2009 0404 221          いじわるおかぁしゃんじゃないですうゥ。352 おとうしゃんですゥ。344

 

何とでも言いなさい。 42     後ろからついて来ちゃる。40

やっぱり年々、暖かい春を感じる日が増えてきていますねえ。。。482

2009 0404 162 IMG_0457.jpg

いわゆる「温暖化」というヤツのせいでしょうか。。。301

この調子でいったらあと何年かしたら、1月から桜が満開になってしまうのかしら。。。298

・・・ということは・・・もっと何年かしたら、12月から桜が咲き始める?。。。299

そうなるとクリスマスと同時に入学式?。。。25255

お正月と同時にプール開き?。。。227

おっとっと!。。。。やばいやばい。また一人歩きのわるいくせ。

 

   そんなこたあ、ねえだろ!

             img1702.gif

2009 0404 214                      今日はおとうしゃんといっしょ。 ちゃあんと車が通るのをおすわりしてまちますう。。。。。るんるん。。

ほうほう、そりゃそりゃけっこうなことで。 おかぁしゃんといっしょの時はウロウロ。405

2009 0404 233           チャッピイの顔に桜の花びらさんがくっつきますう。。うふん 344  353

いきなし女の子になってしまいましたが。。。まあ、ブツはもうないんで。。。421

IMG_0432.jpgおかあしゃん何ぶつぶついってますか。

公園にきたところで。。。あれは?!。。。。なんだ、ウチのチビ牛か。529

 IMG_0467.jpg         こうちゃあん、楽しいですう。いっしょにおさんぽするですう。342342

小ウシくんはここでなにやってたん?・・・289

(いつもはお父さんの取り合いでねちねちげンカをするくせに、今日はなんだろう、仲いいじゃん。。。)

2009 0404 1571年中こうやって暖かくて、天気がいいといいのにね。312

今日みたいな日はつくづく太平洋側に住んでいる方々がうらやましくなっちゃった。433

 2009 0404 232

  どうか明日も晴れてくださ~い!!hiyo_please.gif

 

 

 

 

 


Posted on 2009/04/12 Sun. 15:13 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 4

12

コメント

NO TITLE 

reikotoraさん
そうそう!さっすがとらちゃんママさん!チャッピイはやっとダイエットの成果が見えてきたんですのよ、オホホホ。どのくらい体重が落ちたのかは、まだわかんないけどね。
でも本人も、もとい本犬もちょっと自覚し始めたみたい。「ここにすわっていても、おかあしゃんはオヤツはくれないんだ」と。私の目を見て判断してますよ。すごいことになってきた。。。チャッピイは天才?・・・そうそう、えさのことだけについてはね。ムフ。
コメントありがと!

URL | tomokami #- | 2009/04/13 22:38 | edit

NO TITLE 

ANDYパパさん
そうなんです、お父さんがいっしょの時だけ、おりこうさんなの。スリッパもかまないし、桜の枝もさわらない。なんで、私といるとふざけるのだろう。アッタマくるよね。
コメントありがと!

URL | tomokami #- | 2009/04/13 22:32 | edit

NO TITLE 

桜満開ですねv-252

写真からでも とっても暖かないい天気って伝わってきますよ

チャッピィちゃんも気持ちよさそうです それと心なしかスマートに見えます

↓のダックス&ラブってひょっとしてひょっとしてミックス犬?

見たこと無いけど大きな犬と とっても小さい犬のハーフってあり?


URL | reikotora #- | 2009/04/13 17:24 | edit

晴れが続いてますね。 

こちらも 天気良かったですよー!

サクラも あとチョイです。


おお! チャッピィちゃん

ちゃんと おすわりして 通過待ちですな。

かしこい かしこい。

URL | ANDYパパ #JIt6JGno | 2009/04/13 00:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/64-230d2187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

