07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アップアップですう。。。 

あたたかくあつくなってきました。。。】

今週末の金沢はどこでも桜が満開。252 252

2009 0404 137 

街の中の道路がメチャメチャ混んでいます。34

289

お酒屋さんもこんでるそうです。。。。305

280

お弁当屋さんもおにぎりやさんも混んでるそうです。。。244

440

315 みなさん、たくさん買い出しして、たくさんお酒のんで。。。。307  

  

   436 うらやましい~~!!414241

 

441

 

今年はウチはお姉ちゃんの大学受験とおかあしゃんが新しい仕事場に慣れるまで、

(本当はね、なーんかまだそんな気分になれなくて)

441

おうちの近くの公園でがまんがまん。。。356356

399

でも、チャッピイはそれでも。。。オッケイッ!

2009 0404 186                        毎日、お外が晴れてて、最高ですう。楽しいですゥ。375

 2009 0404 143 これって、桔梗ですかね?2009 0404 145 椿のような。。。2009 0404 173 2009 0404 151

・。

お花をたくさんみつけて、おかあしゃんにおしえますう。。。286 

でもね、チャッピイが見つけてくれる花ってサ、いつものおばあちゃんのお庭のお花が多いよね。。。。

 。

あ、ラブちゃんだ355

おばあちゃんちのお向かいのおうちのらぶちゃんです。343

339

( ラブラドール+ダックス÷2→ らぶちゃんて、本当かなあ?・・・・・)

318

(でも、あたってるかも。ラブちゃん、足がダックスみたいだもん。。。)

317

2009 0404 187                       ほら、ラブちゃんが走ってきたよ。344

 274

でも。。。ラブちゃんはチャッピイの顔を見ると一言。 「ううううううううー」359

276

よかったね、ラブちゃんがリードをつけてて。つかまったら、大変だったところだよ。

299

2009 0404 188おかあしゃんてば、どうしてそんないじわる言うですか。ラブちゃんはチャッピイのこと、きらいじゃないですう。きっと。。。290

353

でも。チャッピイ、知ってる?・・・

              352

              352

               352      

   ・・・ラブちゃんって、オスなんだけど。。。。 532 532

268

   ううう263・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっちでもいいですう。  

 

276 

     ほんとうに、おかあしゃんはいじわるですう。 282

268

  

 どうせチャッピイはヌーハーフですゥ。。。。。316316 

281

2009 0404 147 これは桜ではないです。名前はわかりませんが、紅色がほんとうにきれいでした。278

2009 0404 179

 今日のさんぽはこれでおわりですう。 275        

おかあしゃん、おうちかえりましょ。38

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Posted on 2009/04/11 Sat. 14:44 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/63-998d1d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

