05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チャッピイおさんぽ発見記の巻 

【らぶりィ ちゃっぴいですよ。2222 】

 2009 0404 087

みなさん、こんにちは。222

今日はぼくがおさんぽで見つけたもの、

しょうかいしちゃいますよう!!1010

22

まずはね、いつもついてくる、このきんぎょのフンさん。。。39

 

2009 0404 072 

 この人、本当にめいわくなンですよう。41

今何やってる。。。。299

33

いけないことしてますう。お花さんとってるんですう。300

でも、おさしんですう。。。。212

16

おかあしゃんとぼく、まってるんですう。

やーな人。。。早くしてくださいイイ。。。。217

2009 0404 070  

おしっこしますう。おかあしゃん、まっててね。303

  あっ。みえましたよう。290

  ほら。 344 353

2009 0404 091 

  

   にてるでしょ?。。。 353  238 に。。。。352うふっ!!353352353

2009 0404 125 

川にはかもさんのラブラブさんもいますう。。。

ほ~。。。  315

うらやましいですう。。。。   ほ~~~~。。。。356356356

2009 0404 118 354 

   

  おかあしゃん、そろそろかえりますう。290

       

  354 チャッピイ らぶらぶさん いますう315 315

    (ああ。。。。。ハーン わかったよ) 355 355

   2009 0404 097                                    どうやったら、こんなにきれいな形になるんでしょう。。。。ふしぎ。。

  きれいなお花、まだまだたくさ~んあるのに、

           いきなり走り出した牛にそっくりのいぬ。

2009 0404 100

   おい。さんぽはおわりかい?・・・・359

    おっわりですう。。 ♪ ♪ ♪

  (かもを見ていて、おなかがすいたというのが本当のところのようです。)

   (ぜったい、不謹慎です、発想そのものが。)

              359

              359


Posted on 2009/04/06 Mon. 22:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

06

コメント

NO TITLE 

SUCIたん
フェーたんは今日もまた「かわいいかわいいビーム」を出しているのかな?
フェブパパといっしょにバイクに乗って、笑顔を見せるなんざ、初心者は無理ね。ぜったいスーパーチビ子だね、フェーたんは。。。会ってみたいよねえ!・・・そばでマジマジと観察したいなりよ!!
コメントありがとっと!

URL | tomokami #- | 2009/04/11 10:26 | edit

NO TITLE 

tomokamiしゃん、おっはよ~!!!
ぶふふっ~!!チャッピイくん最高なりよ~~~!!!
ウシちゃんって…ヾ(・∀・;)
実はね、フェーたんも葉っぱムシャムシャ食べてて
フェブパパにウシちゃんって言われてるのよ^^;
ジャポンは春なりね~♪
お散歩は、色んな発見があって楽しいでつ~~~(≧ω≦)♪

URL | SUCI #615bsUVs | 2009/04/08 08:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/62-912fa635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

