06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

かなしい出来事 

【こんなことになるなんて。。。】

 

チャッピイの友達はけっこういます。78

って言ってもデカくて、のんびり屋のこのお方ですから

お友達と思っているのはチャッピイだけかもしれませんが。252

けっして仲良しではなかったけど、チャッピイが通ると

うらやましがってよく吠えた「チップ」

2009 0301 061

 彼女はおうちの駐車場にいて、めったにお外に出てきませんでしたが、

チャッピイが通る時だけ、こうやって出てきて「わんわん」と言った後に

必ず「ク~フ~ン」っていってくれたワンです。

305

305

 

このチップが昨日、くさりを自分でとって飛び出し、線路に出てしまって

 

大阪方面から来た電車「雷鳥」にひかれて亡くなりました。

 

しかも、1人でフラフラしていたチップをみつけたのが、こいつら。391

2009 0301 210

ピカピカの高校生といっしょにお散歩をしていたらしく、

ウサウサとよってきたチップを見つけて、チャッピイは・・・

「うおおうおおうお~ん???」 464465464465

(通訳:おまえ、なにしてんの、こんなところで?)

                        329329

(ピカピカ高校生が言ってたんです、おかあしゃんが勝手に言ったんではないんです。ハイ

 。

。。

 

そういうチャッピイの声もピカピカ高校生の呼び止める声も聞かず・・・・

それからウロウロと線路に・・・・ 321 

結局、大きなぶたのような犬大きな牛のようなピカピカ高校生

大変ショックなシーンに出くわしてしまったわけで。。。444444

。。

おかあしゃんはその後すぐに偶然そこに行きまして。まあ、パトカーが来てたから

ついて行ったというのが本当のところだけど。横たわるチップを目の当たりにしてしまいました。

涙がとまらなくて。。。「おまえ、ばかだよ。ばかだよ」とつぶやく自分。

その時チップのおうちのお兄ちゃんとお姉ちゃんが話してくれたこと。。。

チャッピイ達が知らせたということ、見てしまったあの子達もきっとショックをうけているだろうと・・・

おかあしゃんは急いで家へ帰りました。。。。

赤く目をはらしたピカピカ高校生とその姉ちゃん。193254

やっぱりさすが高校生。わりとしっかりしていて。。。。

何もいわずに、静かに家に入っていきました。

 。

さて、420もうおひとかた。。。しんぱい・・・266

419

416

らぶりーちゃっちゃん。265414418417

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        へっ????・・・・・・・・

         ・

 

2009 0301 321 

262 あんた、なんで生ゴミ用のアミなんか

     もってきて触っとるん???・・・ 262262

     ・

     ・

おまけに・・・この足、なんやねんって。329

2009 0301 189 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・まったくう。。。でもちょっと、安心した。 ふう。。。。。441

 

 

 

        ・

 

        ・  451   451     451     451

 

         ・ 


Posted on 2009/04/04 Sat. 17:07 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/60-05b74a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

