06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

エヘへへのへ~~なのだ!! 

【お待んたせいたしましたのだ~~♪】

 

えへへのへへへへへ。。。

 

やっとらくになりましたのだ。6969

 

というか。。。異動になりましたのだ。

 

3月の忙しさはハンパでなかったです。ハイ。47

 

けっきょく3月末までかかり、やっと終わりました。

15

15

2009 0301 654近所の桜ですう。

75

75

でも、やっぱり。。。350350   

ついにつぶれてしまいました。。。身も心も。452451452451

 

その上、異動の知らせが。。。。でもね。

 

今までの仕事場とさほど距離は変わらないし、

 

何よりも環境がいいのだ!!うん。284

223

がんばるのだど。。。と自分に言いつつ。。。

76

76

いや、本当にいやじゃないんですよ。

まあ、なれるまで、だれでも大変ですよね。263

その問題はわたしも変わらず。。。330330

 

 

 

 

 

おかあしゃんが離任から3日間おうちにいたので、

 

 

喜んだお方が約1名。。。はい、毎日おさんぽルンルンルン。。。415415

69

69

 

2009 0301 735

顔つきが違いますがな、ボク。むむむ。。。454545

134

134

 

2009 0301 142 

見つけてくれた、みなしゃん。

また時々、ぼくちゃんを見に来てね。

よろしくお願いしますですう。349

   。

   。

   。

   。

   。

ーーおことわりわりーー

ランキングですが、、、やめました。はい。4949

わたしはわたし。自分にできる範囲でのんびり行きます。

これからもまったりまったりのチャッピイ家族をよろしく!!

 

 

 

   。


Posted on 2009/04/03 Fri. 21:38 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

03

コメント

NO TITLE 

reikotoraさん
するんですゥ、ダイエット。ぜったいするんです。チャッピイはもう始めていますよ、ちょっとだけど。わたしも便乗かあしゃんをやるんです。
目標?・・・せめて見た目で「あ、やせたね」とわかるまでは・・・。(笑)そのために、毎日チャッピイとのさんぽは欠かせませんねえ。とらちゃんは?
コメントありがとさんですゥ!!

URL | tomokami #- | 2009/04/05 12:18 | edit

NO TITLE 

ホント久しぶりでえすv-291

忙しかったんですね

チャッピィちゃんに会えなくて寂しかったです

でも一番寂しかったのはチャッピィちゃんだったのかもね

疲れが出ないように無理しないで下さいね

ところでダイエットするのv-236

URL | reikotora #- | 2009/04/05 11:25 | edit

NO TITLE 

ANDYパパ さん
お久しぶりですう!
(ってか、アンタが1人でさぼっとったじゃないか。。。って感じですが。。。ィヒヒ)
Andyは元気ですか? そろそろ毛が抜け始めていませんかぁ?
チャッピイはこう見えてもダイエットしたんですよ、ほんの少し。エヘへ
毛もいっぱい抜けます。掃除機を動かす私をいや~な顔で見て逃げていくようになりましたよ、これも少々のダイエットの成果なのだ!!ムフフ。
コメントありがとうございま~す!!

URL | tomokami #- | 2009/04/04 15:50 | edit

NO TITLE 

クララさん
やっと生還しましたって感じです。
お母様のご様子はどうですか?
金沢大学病院はいい病院なんだけど、この時期金沢は気候が不安定ですもんね。
寒かったでしょう?・・・せっかく昨日開花宣言したというのに、今日なんかもしとしと寒雨です。50年後に氷河期は当たっているかもしれない。。。それはそうと、金沢の兼六園の桜、見てほしかったなあ、クララさんとお母様に。
体調が戻られたら、暖かくなった金沢にぜひ!ねっ?!
コメントありがとうございま~す。

URL | tomokami #- | 2009/04/04 15:44 | edit

おっ!  

チャッピィちゃん どーもでございます。

おお! おひさしぶりに見る

その ステキな巨体!

カワイイ~!


おかあしゃん お仕事 ごくろーさまです。

無理しすぎないでねー。

また 寄らせて いただきまーす。

デカラブ万歳!



URL | ANDYパパ #JIt6JGno | 2009/04/03 22:45 | edit

こんばんわ! 

チャッピィ母さんお忙しかったのですね?ご苦労様でした☆彡
私その間に金沢へ二度行きましたよ!
母がね、金沢大学病院で手術したものですからね
まだまだ寒い金沢でしたが、桜はもう開花しましたか?
うれしそうなチャッピィのお顔見えてうれしいです。
じゃまた遊びに来ます\(^o^)/

URL | クララ #- | 2009/04/03 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/59-102155cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

