05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お手上げだぁぁぁぁ 。。。 

【沈没を知らないおかぁしゃんに1000点!。。。】

おかぁしゃんにしては珍しくこんなに地道に、

真剣に取り組んでいるっと言うのに、、、

どうして減らない、このくそ仕事。

2009 0301 023                                 こいつら、何やってるんだろう。。。まるで豚の丸焼きふたつ。。。

チャッピイには愛想をつかれるし。。。

もうチャッピイなんておかぁしゃんを完全にむしむし虫。

2009 0301 140                           「おかあしゃんなんて、虫虫虫さんですう。おとうしゃんとお散歩ですゥ」

ああ、そんなつれないことを・・・・いわないでえ~~~。

よし、わかった。じゃあ明日は早起きしていったる!!

2009 0301 133                                 「やったやった。今日もうまいこと、タイがつれましたぁ。。。♪ ♪」

は~い、つられちゃいました~~~・・・なんて言うとる場合じゃねえ。。。262

ひさしぶりのおさんぽ、でもやっぱり楽しいべ。278

2009 0301 111 2009 0301 056

久しぶりにきれいなお花もほれっ。312312312

2009 0301 119 

きみたち、朝のはようからごくろうさんやね。お鼻テカテカでっせ。266328

うう~ん、朝は本当に気持ちええなぁ~。。。。

 

 

 

 

 

 

てか・・・チャッピイ!! 269

 

 

 

アンタ、そこで何しとるの!262262

2009 0301 124 

そんなせまいところに。。。

うんPなんかしたら、困るじゃないか。283283

むむむむむむっむむうむむむ・・・・・・・・

※ さて、 ここで問題です。

 53 このあと、おかぁしゃんはどんな行動をとったでしょうか。

1.落ちるだろう、この細い場所を覚悟して入ってウンPをとった。

2.ほっておいた。すなわち逃げた。

3.おとうしゃんを呼びにいった。

4.だれかに助けを求めようとじっとしていた。

ヒントは。。。。。。

 2009 0301 148

 

正解は次の更新にて・・・・。

さあ、今日はこれで仕事に戻りま~すう。。。。102121

明日は(ってか、もう日付変更線越えてしもうたけど・・・)息子の卒業式です。69

b_bouquet.gifb_bouquet.gifb_bouquet.gifb_bouquet.gif

やっと中学を終わりますう・・・でもまだ下に・・・ふたり。

三番目と四番目・・・・へ????ウチって4人もウンだ?????

エヘへへへへ。。。一番下は。。。こいつ。

 b_bouquet.gifb_bouquet.gifb_bouquet.gifb_bouquet.gif

2009 02 28 007                                                「ウマウマさん、おめでとう。」なんのこっちゃ???

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
小さい文字

Posted on 2009/03/12 Thu. 23:38 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 4

12

コメント

NO TITLE 

reikotoraさん
長いこと、ごぶさたしましたあ!! なんつって、フフフ、わたし1人で騒いでますが。
でもやっとらくになったと同時に仕事先が異動になったんです。今までの努力はどうなんだよ!と言いたい反面、まあもう若くもないし、喜楽もいいかぁ、、、なんて感じです。
とらちゃんの悩ましい、かわいいお顔にまたいやされたいなっ!
コメントありがとうございま~す。返事が遅くなったね、ごめんね。
こりずによろしくお願いしま~す!!

URL | tomokami #- | 2009/04/04 15:57 | edit

No title 

ずうっと忙しいんですかチャッピィかあさん

チャッピィちゃんに会いたいようv-292

URL | reikotora #- | 2009/04/01 20:26 | edit

No title 

えっと、4、じっとしてた!
ヒントを見て。。。

↓チャッピィくんのお出かけスタイルはいつも、助手席の足元ですか?
なんか、妙にぴったりしちゃっててかわいいね♪
でも、おでかけ時にこっち向いてくれないのは、せつない。。。i-241

URL | ぷぅ #9L.cY0cg | 2009/03/14 21:36 | edit

No title 

寝そべっている写真いいねえv-10

う○○と必死に格闘のははと綱引きのチャッピィちゃんかなv-236

それとかあしゃんはとっても忙しい春だねv-252

しばらくはゆっくりできそうもないですねv-290

URL | reikotora #- | 2009/03/13 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/58-f4ec8246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

