07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いひひひ。。。。やっとだぜ。 

【やっと念願の。。。。ムフフン】 

あいかわらず仕事は△△状態ですが、、、、

約束はやくそくなので。。。。そうだすそうだす。。。あの方と。

「土曜日は河原へね。。。」と約束しましたでしょう、チャー様ぁ。。。

2009 0301 029 

「うれしいですぅ。おかあしゃんとおさんぽですぅ ♪ 

本当に喜んでましたよっ。 064顔がんばって

おかぁしゃんは久しぶりによい天気で大喜び。69

芽吹いたたくさんのお花を見つけたし。113

2009 0301 027 2009 0301 032

両方ともけっこうよく見かけます。左は木の花です。

 

右は近くの歯医者さんの庭先で見つけました。でも次のは。。。

 

 

2009 0301 031

 

よくお正月や冬に見かける「葉ボタン」だと思うんですが、

 

 

こんなようににフラワーポット風にアレンジメントできるんですねえ~。

 

 

お花の世界もやっぱりセンスの問題ですねえ。。。うらやましいチカラ。

 

 

この方は「そんなこと、どうでもええねん。」ってかんじ。

2009 0301 073 

「ずんずん、歩きますぅ。。。あ、おかあしゃん。おさしんオーケーですぅ。」349

おまはん、調子ええなぁ・・・・オットお??

だれかがえらく、はげしく呼んでいます。だぁれ?

2009 0301 061 

「チップくんじゃないかぁ。今日はちゃーはおこりませんよ~」080ハートキラキラ

おお、すばらしい。

いつもは口げんか(吠えゲンカとも言う)になってしまうのに。。。268

よっぽど、今日はきげんがいいんだねえ。。。。

2009 0301 049                   「おかあしゃん、いいにおいしますぅ。パンパンですぅ。。。」317

 

 

 

そうなんです。この辺では超有名な「アミー」のパン屋さんが近いのです。

 

2009 0301 046 

 

ここは朝8時からオープンしているので、お休みの日なんかすんごく助かります!

 

ここで一服しようとしたチャッピイ、、、「おいっ262

おかあしゃんの一言で目が覚めたようで再び。。。そうです。

それでいいのです。歩きなさい。

テクテク。。。。。。。アンタにパンパンは無用です。451

アレルギーさんがやってくるのだから。忘れるなボク。

しばらくテクテクと歩いたところで、交通公園へー。。。215215215

たくさん、子どもたちの自転車や三輪車があります。

ウチの子もよくきます。小学生のチビが。。。。。319

 

2009 0301 035

 

なんか。。。。

チャッピイと似たおおっきいのがいると思ったら。。。。7575

 

 

似ているよ、ぜったい。この大きさ。。。。50

 

 

前から見てみると・・・・

 

2009 0301 037  

 

 

 

 

チャッピイ、やっぱりそっくりだよお。

 

 

 

 

おまけにお猿さん乗せて。。。かっこいいじゃん。。。。

 

 

でも。。。。これって。。。

 

 

むむむ。。。。。

 

 

 

ふふふふ。。。。 

 

 

 

 

いぬじゃなくて。。。。クマだわね。193193193

2009 0301 054                           「おかあしゃん、せっかくの楽しいおさんぽ、こまったちゃんですぅ。。。」263

あ、おこっとる。。。やっぱ、クマはさすがにいやなのかー・・・・。263263

あれれれれ

ごめんごめん。。でも久しぶりのおさんぽは楽しいね。

明日も晴れるかな?。。。ぜったいたのしいおさんぽを続けようね。265266

ぜったいにね。

2009 0301 083 

 

帰宅してから、ごはんを食べてそれからは。。。284284284

 

いひひひひひ

気持ちよいねんねですぅ。。。261261

 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Posted on 2009/03/08 Sun. 00:22 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

08

コメント

No title 

reikotoraさん
コメントありがとうございま~す。
時間が足りませ~ん。でも毎年今頃は仕方なくて。。。下旬には全て完了で~す。
チャッピイは今日はおばあちゃんのところへ遊びに行っています。
ですから、ちょこっと仕事はかどりま~すう。

URL | tomokami #- | 2009/03/08 15:43 | edit

No title 

寝ている顔 満足しきっているんだろうねv-290

おかあしゃんはとってもとっても忙しい中 散歩ご苦労さんです。
日々頑張っている様子が伝わってきますヨ。
毎日毎日時間足りないんじゃないv-236
私には出来そうも無いです。きっといい事がありますよ!!

URL | reikotora #- | 2009/03/08 13:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/56-3d59d680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

