10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とほほほ。。。。 

 【おかあしゃんをみすてないで。。ごめんなさい

「今日こそはさんぽ行くぞ!」074キラキラ緑

朝はそう決心して家を出たんですが。。。

仕事場に行くと。。。

なぜか仕事がふえている。。。panda_2.gif

まあ、今さらぶつぶつ言ってても仕方がない。。。1

そこら辺はあたしゃ、なかなかあきらめが早いのであるからして。

でも。。。。。。61616161

2009 0301 013                      

こんなお天気いいのに

なんでがまんですかぁ?。。。」329

ううううううううううううううううううううううううう。。。。。447

本当にごめんなだい。。。ごめんなだい。。。。442

2009 02 28 038 

「どうせ、おかあしゃんはボクのことなんか。。。いいですぅ。」254

そんなぁ。。。。。。。330330

チャッピイ、本当におかぁしゃんはがんばっているんだよ。

でも、この時期はどうしても仕事がたくさん 積み上がってしまって。。。

夜も寝ないでお仕事しているおかぁしゃんにどうか、清き愛を。。。080ハートキラキラ

う~~~~~~~~~ ♪ ♪

わかった!

今度の土曜日は必ず河原まで行こうね。

ゴン太のおうちにもいっしょに行こう!349349

ゴン太といっしょにあそんで、ウマウマ食べてぇ。。。

楽しいゾオ~~きっと。。。ゴン太だよ、ゴン太!!

あっ、チャッピイの好きなボールもってぇ、4545

公園もいいね、桜つぼみふくらんだかな?・・・235235

去年はいっしょにお花見したね~楽しかったね~~289

IMG_0434.jpg                       「わかりましたあ。おかあしゃん。やくそくは守ってください。」

へ?。。。   

ああ、おさんぽね。必ずまもるからっ!!うん。461

おかぁしゃぁん。。。」

    

「ちがいますぅ 281281

IMG_0358.jpg 

ウマウマのことですよ。262

わかっていますね?

     おかあしゃん。。。。。。」343

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい  286286286・・・・・・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/03/05 Thu. 21:43 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 4

05

コメント

No title 

トムボーイさん
チャッピイはね、おとうしゃんの言うことはよく聞くんです。「今日は雨だよ」と言うとあきらめるし、「いたずらしたらいけないよ」というと一日中じいっとしている。。。おとうしゃんに絶対的チカラがあるんだから。ワタシはいつでも付録だと思っているんでしょうね。。。とほほですぅ。
コメントありがとうございま~す。

URL | tomokami #- | 2009/03/08 16:17 | edit

No title 

ANDYままさん
コメントありがとうございま~す。
残念ながら景気不景気、関係ないんですよォ。。。。
私はひたすら定額給付金を待っていま~す。(笑)
ウチね、8万4千円になるんです!!すごいでしょ?

URL | tomokami #- | 2009/03/08 15:57 | edit

No title 

今の時期は忙しい人いますよぉー
仕事によってはね・・・ムフフフ
忙しい時は排便と排尿だけでいいのよ
ちゃんと参歩無理な時はありますから
我が家では急用とかで、どうしても参歩ちゃんといけない時や時間ずれる時もあります
いつも決まった時間でも、何時間も遅くなる時
だって。そういう時は排便と排尿だけよ
ワンはちゃんと分かってくれてますから。
焦らずに・・・
時間が出来たと、ゆっくり参歩時間かけて
上げればいいのよぉー
ちゃっぴいくんのぶすくれた顔も可愛いです
よん。
ママさんあんまり、根詰めて仕事も体によくないからねぇー
お金も大事だけど・・・体も大事だよぉー!!!

URL | トムボーイ #- | 2009/03/06 08:38 | edit

こんばんは~! 

tomokaniさ~ん!

おしごといそがしいって!この不景気いそがしいの?
v-252
うらやましいよううな、大変なような!

ん~でもがんばってくださいよ!!チャッピーも

一段落するのひたすらまってる姿が愛しい~v-345


URL | ANDYママ #uSp3NaGQ | 2009/03/05 23:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/55-9a9824b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

