05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たまらんぜよ。。。。 

【ただ今 Uターン帰省中、この。。。】

だれも頼んでいないのに、

何で帰ってきたんだい!!

おい・・・・・ゆき

IMG_0536.jpg                 ひさしぶりにまふらー、つけたですよ。寒いらしいですぅ。。

 

今年は春の訪れが早いど~と喜んでいたのも 束の間。。。

今日なんて「氷点下」ってアンタ、うそでしょ?。。て感じ。

一昨日までは春めいて、4月上旬の暖かさなんて考えられナ~ィと

「やっぱ温暖化進んでんじゃなぁい?」と言いつつもみんなうれしそうだった。

たった1晩で気温は12度上がり下がり。。。。

おかげでおかあしゃんの血圧もはげしく上がり下がり。。。。

一日中、船酔い気分。。。気持ち悪いのなんのって。

でも、この方、雪は年中、大歓迎。

2009 02 12 038         ハイ、大すきですぅ。今日もお外で走りますぅ!!

 

それでも「2月の雪は積もらない」という言葉通り、

ずっと降り続くということでなく、午後になったら道路が乾き始めたりします。

どちらにしても。チャッピイには関係ないんだよね。。。

外に出られたら、もうそれでごきげんさん。

ゆきがふってもok,はれたら一番ok。。。

風がふいて、それもまたok らしく、

・・・って結局なんでもいいんですね。257

とにかく外へ出ましょう、おとうしゃん。。。

僕の一日、外で始まり外で終わりますって感じ。。。

2009 02 07 013                                        ぼくはうごけませんから。おかあしゃん、おさしんダメですよぅ。。。

 2009 02 07 012                                              ぼく、動かせませんからぁ。 きょうはここでねんねですぅ。。。。

相変わらず、平気で道路にすわり込む。。。ひどい時はうごかないから。

でんちゃーん、おんなじだよ~!!

それにしてもキミ、その姿はやっぱ、でぶアザラシだよ。

夕方暗くなって、家の前まで来ても、相変わらず動きません。

 2009 02 04 011                                きょうは電柱さんとお話していますからぁ。。。

   

             

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 


Posted on 2009/02/17 Tue. 23:46 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 8

17

コメント

No title 

reikotoraさん
ANdyくんのパパさんにコメントいただいて初めて「訪問履歴」なんてあるんだと知りました。本当になんも知らんとどこにでも顔を出して、よくまあここまでいい加減にやってこれるもんだと、つくづく自分にびっくりしております。(笑)私って本当に情けないです。「訪問履歴」を「ほうもんはんばい」と勘違いして、その上「悪いところに顔をつっこんだんだ・・・」と勝手に怖がって。。。バカ丸出しです。(汗)

URL | tomokami #- | 2009/02/22 15:28 | edit

デカラブつながりかな 

アンディー君の40キロに目を留め又……デカラブにはやっぱり愛着があるみたいでここにもお邪魔してv-290

でも何と言ってもチャッピイちゃんの愛嬌あるお顔は大好きです。かっわいいv-10

いやされます。

URL | reikotora #- | 2009/02/21 11:28 | edit

No title 

ANDYパパさん
あっりがとうございま~す!!
へえ、訪問履歴なんてわかるんですかぁ? なんも知らんやつはつらいですぅ。
ANDYくんはチャッピイにお顔が似ているように思うのは私だけ?・・・ムフフ、かわいいANDYくんに瓜二つですって!うれし!(勝手に言って勝手に喜んでる) 
でも体重は・・・チャッピイの方がはるかに大きい。。。これは確かです。。。。
私も変わらず寄らせていただきますね。よろしくお付き合い下さい。

URL | tomokami #- | 2009/02/20 21:19 | edit

はじめまして! 

いきなり こんにちはです。
訪問履歴から飛んできました。

そしたらビックリ!

うちの アンディ君と 誕生日が近い!
 
アンディは 2日違いの 2003/8/13生まれです。

そして デカイ! デカラブ大好きです!

また 遊びに来まーす。

デカラブ万歳!

URL | ANDYパパ #JIt6JGno | 2009/02/19 23:19 | edit

No title 

ぷぅさん
レドリバー類ってね、目的を持って散歩するモンらしい。。。ということは、えさのことだけ考えて散歩しているのかなあ、何か美味しいもの落ちてないかなあって。。。チャッピイはこれ当たり。でんすけさんは? いっしょ?…ムフフ。 コメントありがとっ!!

URL | tomokami #- | 2009/02/18 22:09 | edit

No title 

 reikotoraさん
実はおやつの煮干をポケットに隠し持ってお散歩にでたことがあるんです。
でもけっこう手ごわいヤツで。。。煮干なんか興味ないから、という顔をしておとうしゃんの目を盗んでシャッと食べて終わり。それからまた20分。。。「まったり」なんてもんじゃないですよね、まったく。。。(笑) コメントありがとっ!!

URL | tomokami #- | 2009/02/18 21:33 | edit

No title 

あはは~。
やっぱり、動かなくなっちゃう子はいるんだね。
安心した♪
マフラーかわいいね。
でんも、去年はマフラーしてたよ。
でんが、ビリビリにしたひざかけを首に巻いてた。ともいうけどi-278
でん地方も、ここ数日寒いですi-195

URL | ぷぅ #9L.cY0cg | 2009/02/18 19:23 | edit

No title 

いったいどれ位の時間へたっているんでしょうね。
あまりにも長いと笑っていられないよね。何か考え中っていうような顔してね。
目の前にe-429ぶらさげたら動くかもv-237
さげて帰る訳にもいかないし……v-12
どうしてんのv-236
家のウシ犬も動かない時は引っ張っても動きません。

URL | reikotora #- | 2009/02/18 13:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/48-2ba362f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

