03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お久しぶりですん。。 

【お懐かしゅうございます】





20120412 糸田公園 (5) 





ほんまにほんまに、ほったらかしもいいとこで。。。。。あへ。





かといって、暇こいていたわけでもありませんが。





結果的に言いますと。。。。





地元国立K大学に通っていた娘ですが、どうしても、、、と言うことを聞かず名古屋の某国公立大へ再入学しました。





6年間帰ってきません。はい。その上例え国試受かっても、地元大学病院で僻地に飛ばされたら、、、、





はい。終わり。  もう想像したくないです。笑





息子は、と言いますと。。。。地元K大学に行くか~?とホーッとしていたのに、






コイツもまた曲者で。。。。姉ちゃんと同じ職業目指して宅浪するとほざきましたので、





慌てて地元予備校へ叩き込みましたのだ。






なんてこった。春から金が大きな大きな羽根を生やしやがって、もとい、おはやしになられて。。。





まあ、仕方ないですね。子どもには子どもの考え方がありますから。





もう18歳過ぎて高校卒業したら、親の言うことなんざ聞くどころか。。。。





私はたくさんたくさん諦めたと言うのに。。。





新しい自転車、新しい差し歯(????)、新しい自分用のベッド。。。。etc。。。。しょうもな。。。。





とりあえず、家族みんな元気で何よりな毎日を送っています。まあ、娘はわからんけどねん。





私の開き直りも超素晴らしく、ホンマにどーにでもなれーーーー。。。てなもんです。







チャッピイ は、超、と言うわけではないですが、元気で過ごしています。



20120410c (11)





たま~に足が痛くなるようで、びっこを引くこともありますが、





ここ数日、外がとてもきれいですので、散歩に出たがります。





3月半ばから4月8日まで、何度も名古屋へ行く生活でしたので、






久しぶりに帰郷した時は忘れられているかも。。。。と心配しましたが、






忘れてもいなかったし、いなかったこともわかっていたのかどうか、あやしかったなあ。。。。笑





とりあえず、新しい生活がスタートしたような気さえする今日この頃です。





ブログ続けますが、またどこで止まるやら知れないです。





でも気持ちがある限り、続けられるまで続けようと思います。ただ形態は変わるかもしれませんが。






元々わがままなことばかり掲載して、それもそうたくさんの方に見られているわけでもないブログです。






ランキングとかは一時は気にしたりしましたが、それももう卒業しましたしね。笑






相も変わらずに好き勝手に、我がままにやって行こうと思っています。






ずっと覗いて下さっている皆さん。よろしくお願いします。






休んでいた時の写真とかは、折を見てupしていけたら。。。。






名古屋の写真が増えましたけどね。






それに娘が出て行った後の我が家はチャッピイ含めて完全な「男世界」でしてね。。。。非常にみじめな感じ。






あ、face bookもtwitterも一応やってます。よかったら、覗いてみてください。






ブログより更新が多い感じです。はい。笑






20120306c (1) 

雪がよく降った冬でした。降雪量はさほどでもなかったんですけどね。

車に乗せられて動物病院へシャンプーを取りにつれて行かれるチャッピイです。






20120406f 名古屋 (12) 
娘の大学の塀がきに爪先立てて撮った桜です。

桜の開花で考えたら、やっぱり表日本と裏日本では10日以上開花が違ってました。

気温にしたら、どんなに晴れても毎日必ず6,7度低いんですよね、金沢は。。。。





20120406f 名古屋 (32) 
これも名古屋生まれの花たち。。。。金沢ではこれはさすがにまだまだ見られないなあ。。。。あと10日くらいかな?




Posted on 2012/04/12 Thu. 17:45 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/473-a77fa443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

