06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暦通りの春 

【雪解け開始第一日目】








20120114風景 (15)




こんなに降り積もっている写真をupすると、







「ああ、金沢はやっぱり雪国だ」と思われるかもしれませんが、








イエイエ、実はここは金沢の中でも「山」の部分でして、ハイ。









下に下りてくると雪の量はこの半分くらいになります。








20120203c (5) 







雪が見えなくなると途端に元気が無くなるのが、ウチのイヌ。。。。。








今日はおとうさんの散歩担当の日だったのですが、








碌にさんぽしないで、とっとと帰宅した様子。








おまけにまだ残っている雪の上ばかりを歩いて。。。。。笑









本当に困ったチャンです。雪がこんなに好きで、その割には寒いの嫌いみたいだし。。。。









20120122 (8) 



本日は夕日も久しぶりの登場でした。








それでもまた週末から雪の予報です。








暦の上で「春」を迎えても、実際の春はまだまだと言ったところかもしれません。







今日はちょっと何度も失敗してブログのupがうまくいきませんので、この辺で。


(なぜか何度も同じところで消えてしまいます。。。。)







20120203c (6) 












代わりに、かわいらしい動画を一本。








Posted on 2012/02/05 Sun. 23:49 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/470-fd53c273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

