09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

感動をありがとう 

276 きなこに感謝!】

おかあしゃんは日本国内で行ってみたいところがあります 

香川県の丸亀というところです。

讃岐うどん?。。。ウンウン、そうそう。。。てか違うて。

うどんも魅力的だけど。。。

この地に「見習い警察犬きなこ」が住んでいます。

きなこのおかげでおかあしゃんは

チャッピイを見る目をかえることができました。

(きなことチャッピイは大きさこそは違いますが、顔や表情がよく似ているかも。。。。)

2009 02 12 019  

同じラブだということもありますが、

新聞や雑誌、ブログでいつも見るきなこは

ズッコケているのだけど、それでも大変勇敢で・・・

また「犬と人間の共存」についても

今さらながらですが、真剣に考えさせる機会を与えてくれました。

 きな子の風景                                            きなこはん、登場!きなこの風景」より

(勝手に流用していますが。。。おさしん、だめかもね。(笑)ごめん。)

(きなこの姿はブログでも見ることができますよ。)

そのかわいいかわいいきなこちゃんが

今夜のTBS「動物奇想天外」に出演しました!!

 

 

最高でした。涙てがとまりませんでした。

 

 

テレビの中の彼女を見ていると、どうしてもチャッピイの姿がダブってしまいます。

 

 

本当はきなこちゃんもこうやってチャッピイのように

 

 

お家の中でのんびり過ごしたいのかもしれない。。。

 

 

川西さんに甘える顔を見ているとふっーとそんなことも考えてみたりして。。。。

 

 

でも彼女は選ばれしもの。

 

 

彼女しかできない大切な任務を持っています。

 

 

たくさんのことはここでは言えませんが、 

 

 

今日のきなこちゃんと訓練士の川西さんの姿は

 

 

大勢の方が感動し、涙されたことと思います。

 

 

心からねぎらいと感謝の気持ちを伝えたいです。

 

 

いつもみんなを暖かい気持ち、楽しい気持ちにさせてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Posted on 2009/02/16 Mon. 00:05 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/47-596c991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

