03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっと小康状態。 

【少しの晴れ間で。。。】



20120203風景 (2) 

人間て不思議なもので、



ほんのちょっとの晴れ間を見て、




心がほんわかしてしまうんですよね~。。。





20120203c (9) 

やっと晴れました。






ずっと一日中ではないのですが、昨日夕方一時間ほどの雪の降りっぷりがタダモノでなかっただけに、





どうなるんだ???。。。とヒヤヒヤしていましたが。






漸く晴れ間が出て、チャッピイなんぞはもう朝から外でこの通り。。。。





20120203c (12) 


めいっぱい、まったりのんびりムードです。







単なる雪掻きの邪魔してるだけですが。笑








今日は節分。そして明日にはもう暦の上で 「立春」 。









徐々に日も長くなってきてますしね、







家の前でつみあがった雪を見つめながら、何となく春を感じてしまう一日でした。





20120115風景 (47) 
金沢・奥卯辰山より小立野を望む。これは一週間ほど前の写真なので、今はもう少し雪の量があります。





母親になった狼




Posted on 2012/02/03 Fri. 16:56 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 1

03

コメント

 

こんばんは。
チャっピーちゃんのお顔を見ていると
気持ちがホッコリします。
癒し系ですよね。

雪って大変ですね。
ちょっと降ってくれるぐらいなら
ウキウキできるのにね。
怪我などされませんように
また遊びに来させていただきます。

URL | あうるママ #- | 2012/02/03 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/469-52630d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

