03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日も当たり前のようだけど、雪。。。 

【毎日がピーク??】




20120202風景 (1) 


驚きなんですが、毎日天気予報で


「明日がピークです」言うんですが。


いったい本当のピークは何時やのん?




今日の金沢。。。もう風景が白黒写真です。


もう写真で見せたくなるくらい、本当に白黒しかないんです。笑





そんなに降ってはいませんが、とにかく寒い。。。雨、嵐、雷。。。吹雪。。。






全部いっぺんにくる場所なんてそうそうないと思うんだけど。笑






だから目を塞ぎつつ、それでも外へ出ないわけにはいかないと言う頑固爺になりつつあるウチのイヌをご覧ください。







20120202c (2) 
まあるくデカイけつでよいしょよいしょと自分で掛け声をかけつつ、上がります。(イヌのくせにフーフー言ってます)

上がった先には川面から吹き付ける小さな飛沫が待っているというのに、それがわからないばっかりに。。。もー、このイヌったら。。。






20120202c (4) 
喜んでます喜んでます。。。うふふふ。家を出る時から「雪ちゃん雪ちゃん」でしたからね。
後ろの風景は相変わらず白黒写真ですが。。。





20120202c (5) 
また、デカくてかわいいけつの登場です。てか勝手に人を押しのけて、先に進むし。。。。いつもと反対だしっ。








20120202風景 (3)

この河原は春には桜がとてもきれいで有名な場所。(地元の人にね)

石川県の桜の開花予想は4月7日くらいと昨日報道されたけど、今日見た限りだと、今年はまだまだ無理な様子。。。

でもあと一か月余りで桜が咲く場所が出てくるんだと思うと、何となく嬉しくなってくるもんですね。











20120202c (3)
たまには物思いにふけるチャッピイ。この頃は哀愁を帯びたこの姿がよく見られるように。。。

後ろから見ている者は複雑な心境で、ちょっと寂しい。








昨晩は散歩の途中で大好きなお友達のごんたに偶然会い、







椎間板ヘルニアを患ってるせいで、なかなか上手に歩けないごんたをお家まで送ったチャッピイ。







相変わらず人にわからない(通じない)二人だけの会話をしながら、







ごんたの横を合わせて歩くチャッピイに感動したハハでした。これは自慢話でっす。笑










20120128c (17) 









チャッピイとは無関係ですが。。。かわゆいのでね。





2Z20120126TTREU02801G300000.jpg


tc1_search_naver_jp2.jpg 





fbea0147-s.jpg










Posted on 2012/02/02 Thu. 17:52 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/468-649546c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

