10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ようやく雪解け。。。。 

【寒い。。。。とにかく冷える。。。】



20120128f (8) 





金沢地方の雪は一応、峠を越えて下火になった様子。


それでも気温が相変わらず低すぎて、手足が凍るように寒くて。。。。







20120128c (1) 


東北地方、北陸の北地方の雪はまだまだ先が見えてこないのでしょうか?






これだけ急に降ってくると他人様が使用している道路がね、一番被害を被るですね。







そこら辺中で滑り捲くっている車を発見。







金沢は総合して量的にはどうか?と言うと、やっぱり例年より少なめだそうです。




イヌはどうしてこんなに雪をよろこぶのでしょう。









ウチのイヌなんて、家族の誰かが雪掻きをしようと外へ向かうと我も。。。と言わんばっかりにさっそく背伸びして張り切り出す。。。







20120128c (20) 





以前は本当は雪が好きなんじゃなく、寒いから走り回ってると思っていたのだけど、







どうもそうじゃなかったようです。この喜び方は半端じゃないし。







20120128c (2) 





まあ、それはそれでいいですけどねん。





外へ出ても、いつも笑ってるしね。かわいいもんです。









20120128f (4) 





センター試験が終わり、いろいろとバタバタしていましたが。(??・・笑)






ようやく前期後期共に出願しました。(ハハが郵便局に行ってきたのだ。笑)







もう前進するしかありません。迷っても不安だと言っていても結果は待ってくれませんから。






精一杯自分の夢に向かって今一歩二歩の努力をしてほしいものです。






彼が自分で選んだ道なので。







去年の娘の受験でも感じたのですが、親って悲しいものですね。







子どもが世に出て、初めてこんな苦しみや痛みを感じているというのに、何一つ手伝ってやれない。。。







2月25日までにいい加減「冬」を片づけて、







ちょっと早い春がやって来てくれるといいなあと思ってます。景気づけにね。笑







とりあえず黙って見守るしかできないので。。。














Posted on 2012/01/28 Sat. 15:45 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/464-f00d0315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

