05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

昨日はバレンタインデー。 

【そんなの関係ねぇー・・・ 254254 】

 

チャッピイの右前足の怪我ですが、

 

 

日々良くなってきました。今ではこの通り。

 

 

2009 02 12 025                                      グジグジになっていましたが。

 

当の本人は何がなんだか、もちろん分っていないので

 

 

このおさしんを撮ろうとしている時なんかも

 

 

あっちこっちをなめまくり、何とかこの手を払い落とそうと必死。250

 

 

2009 02 12 029                        おとうしゃん、やめてください。きらいですぅ、そんなことするの。。。

 

 

おとうさんが単身赴任先の東京から帰ってきてからというもの、

 

 

事有る無しにかかわらず、べったり~♪

 

 

2009 02 12 027

 

 

 

この甘えっぷり。ネチネチぶり。

 

 

 

ああ、見てらんない!

 

 

 

昨日のバレンタインデーは

 

 

なぜか娘がたくさんもらってきてた。297

 

 

いくら女の子通し仲良しだからといっても

 

 

10人近くはちょっとすごいんじゃねえの?

 

 

 

去年9こもらったと一年中えばりくさっていた息子は

 

 

他の女の子たちがまだ受験待ちということもあって

 

 

一個ももらえなかったらしい。257

 

 

 

それじゃあ、お返しも兼ねて自分たちでもがんばってみようと

 

 

 

 

「手作りチョコ」に初チャレンジ!!239

 

①まずチョコレートに牛乳とナッツをいれ、湯銭でとかします。441

 

2009 02 12 040

 

 

 

※ ここではや姉弟げんか発生。350

  やれ、レンジに入れるだの、お湯を使うだの。。。。。はや超うるさい

 

 

 

絶対もらえないこの方だけがあっちウロウロこっちウロウロ。。。。

 

 

 

辛抱辛抱。。。ぷくぷく。。。。

 

 

2009 02 12 032                                            まだですかぁ。。。ぼく、まってますからね、まってますからね。。。

 

 

 

②今度は氷水で冷やしながらスプーンで形を作っていきます。257

 

2009 02 12 044 

 

 

 

※ ここでおとうしゃんの口出しあり。これまたうざい、うるさい。274

 

 

この時点で脱落者あり。

 

2009 02 12 031                       なかなかウマウマが来ませんよぅ。。。。困りましたぁ。。。眠いですぅ。。。。。

 

 

 

  

 ③丸めたチョコにココアパウダーをつけて形を整えます。78

 

2009 02 12 046 

 

 

※ なんか、ずいぶんきちゃないです。でも味は?

 

 

2009 02 12 045                      にゅうにゅう(牛乳)の匂いがまだしますぅ。。。耐えれなくておめめがぱっちんこですぅ。222

④最後の飾りを上につけて冷蔵庫で冷やします。これで完成。

ってか、ちょっとあんたたち。282

2009 02 12 048

なに、なめまくっとんの!!むか 281

少しはけなげに待っていたチャッピイのことを

考えてやりなさい。まったく!!269

2009 02 12 052 

 どうせ、ぼくはあたらないんですね。むねむかしますぅ 。262

 

  

 

 

ごめんなさい、ちゃっぴい。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ボチッとおねがいしますのだ!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Posted on 2009/02/15 Sun. 13:17 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/46-8e848d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

