03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

困った。。 

【どうしたんだい、ヘイヘイヘイ。。。】




20120110f (2) 
ずっと調子が上がらなかったウチのハイビスカスですが、
リビングの中へ入れてあげた途端に緑色の葉っぱを、付け始めました。
これで極冬を生き延びてくれるといいなあ。。。







昨日も決して悪くない天気で、(まあ、曇っていたし、雨もちらつきましたが。笑)






今日も朝から晴天で、とても北陸の寒の入りとは思いにくいのですが、






残念なことに、なぜかウチのイヌ、調子が上がりません。







ご飯も普通通りに食べたし、大小の出し物も普通に調子よかったのですが、







朝、自分から起きてこなかった。。。。その上、さんぽを拒否。。。。








どないしたん???









20120110c (10) 



朝からこの態勢ですねん。。。。。







それでも後から「行けばよかった。。。。誰かさんが連れて行ってくれんかったーーー」と言われるのも困るので、








散歩に連れ出したことは連れ出したんです。。。。









でも。。。。この顔。









 20120110c (3)






顔だけupだと。。。。。







20120110c (5) 



こりゃ、締まりのない。。。。。まあ、普段もこれに似てはいるけど。。笑










20120110c (6) 
近所の中古売家の軒下の雪を発見。のっしのっしと歩いて、ぺろぺろしてました。








どうも足が痛いらしく、それも前足。 それでなかなか、前へ進まないみたいです。








それと昨日の夕方の散歩の時に、本当に急に霰が降って来て、(それまで青空だったから)








おとうさんと二人で散歩していたらしいのだけど、なかなか帰れないような遠くまで行ってて、








ビチョビチョになって帰ってきたから、風邪を引いたのかな。。。。








とにかく、今日はどうも「イヌの仕事休業」状態です。







タダのブタに。。。。。笑










20120110c (13) 
眠っている時の表情は本当にかわいらしくて、まるでハツカネズミの様。。。(ホントだってば!)







夕方まで様子を見て、どうしても調子が上がらないようなら、動物病院へ行ってきま~す。











Posted on 2012/01/10 Tue. 13:59 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/459-bdcb2034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

