03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ウチの宝物は何処~? 

【今日帰ってきますっ。うふっ】





20111202風景 (1)






年が明けて、ここ数年になく(雪嵐なしの)穏やかな日を過ごしています。












20111126c (18) 





うふっ。ウチの宝物ですう。




でもこの写真は昨年12月30日のものです。









新年早々、彼はおとうしゃんと一緒に輪島のおばあちゃんのおうちへ行っていて、金沢にいません。










でもね、今日の夕方帰宅予定なんですよっ。うふっ









やっぱりいないと寂しいです。












20111228c (1) 

お出かけする準備をしているおとうしゃんや浩平を柱のかげから覗き見するチャッピイ。

見ていたはずなのに、そのままの態勢で寝てしまった。。。なんていう体たらく。。。。汗

















 

Posted on 2012/01/02 Mon. 09:01 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 6

02

コメント

 

reikotoraさん
まったく、正月早々、他人ん家の大事な息子を、「鼻が短くて丸く見えるんだわ 」ですとっ?? まあ、家族には堂々と「豚鼻」と言われてますが。笑
明けましておめでとうございます。
とらちゃん、みのちゃん共に元気なお正月を迎えられて、おまけにかわいく成長されているお孫さんまでいらして、文句なしのお正月ですねん。
去年はゴルフ、ずいぶんと上達されたようで。ひと呼吸あいた感じの今年は体とよく相談しながら、ご自分のペースを見つけて頑張ってください。私もゴルフやりたいな。
お互い健康に十分気を付けて、充実した一年にしたいですね。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
コメントありがと。気が付くのが遅すぎて、お正月が終わってしまいましたがな。笑

URL | tomokami #- | 2012/01/07 23:28 | edit

 

クララさん
あけましておめでとうございまっす。
年末の雪?。。。ああ、そうでした。降りました。笑
もう毎日ちらちらモードに入っちゃったので、何がなんだか、いつのことか、わからなくなってきてるですよ。妹さんは暖かい(北陸よりは)所に実家があっていいですね~。
モニちゃんはもう病院は行かなくていいのですか?
あんなに大きな縫い跡を見て、こっちもびっくりしました。自分の子どもと同じような存在だけど、痛いとも体が変だとも喋れないから、病気を見つけるのは至難の業ですよね。私も時々ふ-っととんでもなく不安な気持ちに襲われて、この頃は暇さえあれば、イヌの体を隅々まで触り捲くってます。そんな簡単に病気が見つかるわけもないのですが。
ゆう兄ちゃん、この頃スマートになってきたんじゃありません?
ダイエットしなくてもいい体なんですか?うらやましい。。。笑
今年は二頭共に健康で、楽しい一年になるといいですね。
クララさんのちょい天然のところがとても楽しいでっす。(失礼っ!)
今年もよろしくお願いします。
コメントありがと。気が付くのがいつも遅くてね。。。すんませ~ん。

URL | tomokami #- | 2012/01/07 23:07 | edit

 

すーぴーさん
お久しぶり~の上、明けましておめでとうさんです。笑
ブログはいつも見てるんですけどね、なかなかコメント書いたり、自分も毎日更新したり。。。ってことができなくてね。。。すーぴーさん、本当に頭が下がるぅ。。。毎日よく続きます。書くことが毎日見つかるってこともたまげます。 これは天性のもんですなっ。笑
近所で去年亡くなったチロちゃんのお母さんが先日言ってたけど、「亡くなるまで本当に大変だったけど、もう姿は戻らないんだってこの頃になって実感してから恋しくて恋しくてね、毎日写真見て泣いてる」って話してました、正月早々に。笑
チロちゃんママもすーちゃんかあさんのように微笑みながらチロちゃんの写真を見られる日がくるよね、きっと。
今年もマラソンがんばっ。せっかく新しいシューズまで用意したことだし。笑
お互い体に気を付けて、前に進みたいですね。
どうぞ今年もよろしく。
コメントありがと。気づくのが遅いであかんね。ごめんねっ。

URL | tomokami #- | 2012/01/07 22:47 | edit

 

あけましておめでとうございます
今年もチャッピィちゃんの笑顔でたくさん癒してもらいます
そうそう
一番好きな顔は寝顔
どうしてかわいいのか分かった 鼻が短くて丸く見えるんだわ
今日気が付きました

URL | reikotora #- | 2012/01/05 09:46 | edit

 

チャッピーママあけましておめでとう!
今年もよろしくおねがいします♪

今日は帰省中の妹達夫婦も、この暖かい和歌山から、そちら金沢に帰ります。
年末は雪かきで大変だったと言ってましたが、お正月は大丈夫だったのですね?
もう雪、いっぱい降らないといいのにねv-238

今年はおだやかな一年となってほしいです。
そしてみんなが元気で楽しく過ごせますよう祈ってます♪

URL | クララ #Vhn8oodI | 2012/01/03 07:19 | edit

 

チャッピー君!
今年もいっぱい笑顔を届けてください。
何の邪心もない動物の表情、行動は
見てるものを自然と和ませ、知らず知らず笑顔にさせるものです。
以前はすーぴーの写真は、見てると悲しくなったものですが
今では、つい一人でニンマリ・・・
いい子だったよな~可愛かったよな~って(爆)
そう、宝物だね
去年はいろんなことがあって、ブログを通してのお友達・・・
会ったこともないけど、自分のことのようにつらい思いをしました。
でも、元気でいれば、何とかなる!
信じて祈って頑張れば何とかなる!!
そう実感した年でもありました。
今年も元気出して行きまっしょい!

まだまだ寒さと雪との戦いと思われますが、
おかーしゃんも体に気をつけて頑張ってください。
今年もよろしくお願いします!

URL | すーぴー #V/sZ//7. | 2012/01/02 11:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/455-aa504fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

