03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

訃報 

【強く、信念を持つ人間に】





20091206_1206700.jpg 








神戸に向かう道中、携帯を見て浅田真央選手のお母様の訃報を知りました。



以前に体調が思わしくないと報道がありましたけど、



まさかこんなに早く、こんなにお悪かったとは思いもしませんでした。



真央ちゃんのお母様は「こんな無念なことはない」とどんなに辛かったことだろうと思います。



同年代の母親として、悔しくて悔しくてたまりません。










何もずっとずっと長生きして子どもにくっついていたいとか思ってるんじゃない。



せめて子供が一番輝いている時くらいは見届けたいだけ。。。。



子を思い、自分の人生を顧み始める年頃にさしかかった矢先の、あまりに急な最期。









なんでこんなに悲しんだろう。涙が止まりません。



ついつい自分を重ね合わせてしまうのが私の悪い癖。。



どうぞゆっくり、安らかに。。












Posted on 2011/12/12 Mon. 00:18 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 1

12

コメント

 

ちゃっぴいちゃんの寝ている顔はどれもとっても幸せそうでなんともかわいい 見ていて癒されます
犬って楽しい夢しか見ないって娘が言うんだけど本当なのかしら?私はそう思ってるけど

それよりだいすけくん…時々見ていたんだけど死んじゃったの? 病気だったのかなあ まだそんなに歳ではなかったと思うけど…
そういえば最近見てなかった

tomokamiさんのブログ見ているといろいろ発見があったり同感したり…たまの動画が又楽しみだし

なんか最近バタバタと日々が過ぎてしまっているのよね

URL | reikotora #- | 2011/12/15 00:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/445-bfbcf7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

