10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チャッピイ冬の一日 

【どこまでもまったり。。。】





20111202f (9) 




天気はそう悪くないのですが、寒くてね。。。。





ンまあ、北陸なんて、こげなもんでございます。









それにしても、関東地方でさえも雪が舞ったというのに、今年はどないなっとるんじゃ。










まあ、住んでいるものにしちゃ、これはこれでok なんだけどねん。笑










昨日gas station で久しぶりに車のタイヤをスノータイヤにしている人発見。










トンと見かけなかったですからね、今年の冬になってから。









例年なら、て言うかここ数年は結構まめに雪が来ていたんです。








今年の北陸は。。。。ああ、でもやっぱり心配。








この分で行くと年末はとんでもないことになりそうで。。。。













20111207c (8) 





ウチのイヌ。いつものごとく爆睡。。。。朝っぱらから。







子ども三人の幼児期のお下がり毛布2枚を巧みに使い、優雅に朝寝でございます。








まあ、この方、昼過ぎよりまた大仕事がまっておりますから、今は寝ていていいんです。









大仕事とは。。。。。。










じゃじゃじゃーん。














20111205その他 (50) 






そう、この方がまたやってきます。










二日ほど前にもやってきたのですが、見てる方はとても楽しかった。










20111205その他 (5) 


来た時はよかったんです。二人ともとても友好的で。はい。









でもこの段階で、見てください、このチャッピイの表情。。。。



20111205その他 (7) 


頭がだんだん下がっていく。。。。笑     最後は毛布で顔を覆ってしまった。。。。。









しかし果穂ちゃんは負けないんですね、このくらいじゃ。















20111205その他 (8)  









ははは。本当に抗議してるみたい。












最後はどうなったか?。。。。











こうなったんです。笑













20111205その他 (33) 






ホントは仲はそんなに悪くないんです。








チャッピイも果穂ちゃんが自分のベッドに上がって来て








好き放題しても平気で寝ていたし、









適当に 
「赤ちゃんとイヌしかわからない会話」 もたくさんあったし。(大人は理解不能)










今日も昼過ぎからこのゲスト。さてチャッピイは今日はどうかな。












20111205その他 (35) 











ああ、そんなこと言ってられないんだった。。。。年賀状!!









もう今年の年賀状、購入されましたん?








当ったり前だよねー。きっともう、よそは書いて投函終わってるよねー。。。








ハハだけかー。。。。。ああ、どうしよー。。。。。










20111129f (10) 













Posted on 2011/12/07 Wed. 12:10 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/443-aa0fd366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

