08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

赤ちゃんが欲しくなっちゃった! 

【やっぱり天使以外の何物でもない】




20111202f (8) 




ちょっと前のことになりますが、 (単純にUPし忘れ)








朝のお散歩中に例の赤ちゃん・果穂ちゃんに偶然会いました。

(チャッピイの天敵。。。今日果穂ちゃんの子守りをしてて、思い出したのです)







20111009 果穂ちゃん一家とチャッピイ (21) 










チャッピイは果穂ちゃんが田んぼ道の向こうからお父さんお母さんと歩いてくる姿を50mほど前から確認。

(はやっ!  笑  何と言っても天敵)










20111009 果穂ちゃん一家とチャッピイ (20) 









しばらくこうやって、大人しく二人で屯していましたが。。。。向こうから誰かさんが。











20111009 果穂ちゃん一家とチャッピイ (10) 










そうそう。チャッピイの親友・ごんたです。









このくらいの時間はみんなお散歩時間なのでね。








20111009 果穂ちゃん一家とチャッピイ (12) 










さすがラブラドール。この方たちは食べ物の匂いには超敏感。









果穂ちゃん一家は近くのアミーのパン屋さんで朝食用のパンを購入したようです。









それで、きっとチャッピイも果穂ちゃんの相手をして、大人しく座っているのです。あはは。

(チャッピイが食べられるようなパンはなかったようです。残念)








20111009 果穂ちゃん一家とチャッピイ (17) 








食べ物をもらえないなら、後は逃げ出したくてたまらないチャッピイ。









20111009 果穂ちゃん一家とチャッピイ (11) 









ごんごんはつれなく帰ってしまいました。











チャッピイは。。。。。でもよく我慢してましたよ。うん。










20111009 果穂ちゃん一家とチャッピイ (19) 











家へ帰ると。。。。この通り。









今年10数年ぶりにコタツを出しました。








子どもたちが珍しがって、よくここで過ごします。










おかげでチャッピイはいつもの年より寂しくありません。










20111113その他 (3) 
勉強しているフリをして、実は寝ている浩平と高イビキで堂々と寝ているイヌ。。。。










果穂ちゃんと遊ぶと心が明るく若返ります。笑









ついつい赤ちゃんが一人、ウチにいるといいのに。。。なんて思ってしまいます。









あんなに大変だったのにね。すっかり忘れてゲンキンなハハです。









ふーっと微笑みたくなるyou tube発見。




















うふふふですね。Lovely!









Posted on 2011/12/05 Mon. 00:07 [edit]

category: どうでもいい話

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/442-63e43e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

