08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

不思議だな。。。。 

【深まらない秋。。。】








20111101f  (1)






不思議でございますなあ。







例年だともうそろそろ秋の深まりがみられても良い所だけど。。。。







今年は落ち葉は多少見られれるものの、









葉っぱたちの色づきがちと遅い様な。。。。。。








ハハの思い違いかな?。。。。。。








でも気温も高いんですよね、金沢は。







まだ20℃後半って日もあるくらいですから。









20111104 f (2)  



こんな花やあんな花がまだ咲き誇っていて、







やっぱ、錯覚を起こしますがな。








20111104 f (15) 







近所のおばちゃんの話では、エンゼルトランペットは遅すぎますやろ。。。。ということでしたが。







でもけっこうたくさんのおうちで満開状態なんですよね。お散歩してるとよくわかる。










20111104c (1) 

おかあしゃん早く早く。。。。と呼ぶ割には。。。。。




20111104c (2)

こんなんになって、足がもつれ。。。。。。





20111104c (3) 
あんなんになって、戸惑い、階段のぼるのに四苦八苦のイヌ。。。。。



もしかして、もうのぼり辛くなったんちゃうのん?。。。。





20111104c (4) 



まったく。ヒヤッとしましたがな。。。。。ようやく頂上に上り切り。。。おめでと~。







この頃はチャッピイも階段や車の上り下りにちょっと戸惑いを見せるようになってきました。







ただただ、デカイだけかもしれませんが。。。。







でも、今年の我が家の状況を考えて、つい「ヒヤッ」としてしまいます。









20111104c (5)  



それはこっちのセリフ。でもアンタ、決して若くないから。







ああ、河原が美し~。でも残念。







今日はおばあちゃんの通院日。ここら辺で終わりにします。








また今度ね。









一つ問題です。下の写真で





ケンちゃんはどこにいるでしょう?









20111101チャッピイの仲間  (5) 







あ、写真にすると意外とわかりやすい所にいるよね。







でもパッと見たときは見つけられませんでしたよ~ん。









正解







20111101チャッピイの仲間  (5)

Posted on 2011/11/04 Fri. 16:58 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/434-2439abf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

