08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょこっと通信。。。。 

【暖かな秋の日】









201110113 (1) 










朝晩はとても冷え込みますが、(12,3度)






日中はとても暖かで、お天気も良くて最高。













20111014 (2) 



河原には相変わらず朝顔が咲き誇っていて(咲き乱れていて 笑)





いったい今の季節は?????と錯覚を起こすくらいですが。






チャッピイは相変わらず元気で、よく散歩しています。






近頃朝晩に会う散歩友達の時間帯が冬時間帯になったらしく、うまくかみ合いません。





だから公園の周りも畑のみかん道も、チャッピイの独り占めです。うふ。








201110113 (3) 

河原を覗くのに夢中になって、首を引っ込めれなくなったアホなイヌ。。。。。








お父さんはうまくいくと。。。。今週末退院できるかな?。。。。。






おばあちゃんの手術も無事に終わり、10日後位に退院してきます。






それなのに。。。。。ガキんちょ三人が風邪ひきさんで大変!






病人だらけの我が家で、元気なのは・・・・ちゃーだけっ!







がんばれがんばれチャッピッ。うふ。









20111011 (3) 


相変わらず、先月亡くなった親友犬・チロちゃんのお家の前で、まるで自分ちのようにただずむイヌ。。。。。






チロちゃんちの前ではいつも寂しい顔をします。でも普段は元気でっすよん。







ではまった~~~~~。











20111008f (1) 

今日はピンク攻めですせ、奥さん。イヒ。








Posted on 2011/10/20 Thu. 11:57 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/430-4270e551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

