06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

真夜中の更新 

【ちょっと寂しいチャッピイ】



20111004f (6) 



お父さんとおばあちゃんがいきなりダウン。。。。






お父さんの毎日点滴の為の通院とおばあちゃんのお世話。






その上、子どもたち三人のお弁当に朝晩の食事と掃除洗濯。。。。






正直、ハハは体力気力に限界を感じながらも。。。。。






でも自分しかいない。











20111007c (3) 






だからなかなかチャッピイに今まで通りにかまってあげられなくて。。。。






ちょっとすねて、また前足をかじったりして。。。。






今日久しぶりに動物病院にシャンプーの購入とカイカイ虫の治り具合を見てもらいに行って、






動物病院のお医者さんに、「ちょっと暗い、チャッピイちゃんどうした?」と。。。






うん、確かにちょっと表情が暗い気がするし。。。。 足のぺろぺろはどうもストレスから来ているそうで。。。












20111007c (4) 





耐えてくり~~~、ちゃーさん。。。。





もうちょっとだから。きっと二人とも元気になって、






またちゃーとお母さんの蜜月時代はやってくるど。












20111003c (3) 


へ?。。。。そういうことでない???。。。。あらそう。。。。 でもさ。






おばあちゃんがうちに来たおかげで、






おまい、好き放題にして、たーくさんパンパンやおやつ、もらってるでしょー?







そんな時はハハの顔を見ないんだよね、わざと。。。








20111001f (16) 






ハハもつらい。ちゃーもつらい。。。






でももうすぐだよ。きっともうすぐ二人とも元気になって







チャッピイとまたお散歩行ったり、ボールで遊んでくれたりするよ、きっと。きっと。







二人でその日を楽しみに待っていようよ。








それまではおかあしゃんの短い散歩で我慢してくらはい。。。










20111002f (4) 








来週、おばあちゃんは手術入院します。






大したことのない、て言うか全然心配ない手術なんだけど、






お世話をしていて、今頃になってなぜか、17年前に亡くなった自分の母を思い出してばっかりいます。







顔も性格も病気の種類も全く違うのですけどね。







あの時もこうしてあげればよかったとか、わかってあげていなかったなあとか。。。







私にも母はいたんだったとか。自分の病気の時は1人ぼっちかもね、とか。。。








忙しくてたまらないはずなのに、寂しくてたまりません。








疲れているのかな?。。。。










20111004c (2) 








チャッピイ共々、みんな元気になり次第、ブログ再開しまっす。







今日は元気のない二人でごめんなさ~い!




Posted on 2011/10/08 Sat. 01:06 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/426-95f77238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

