04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋。。。テストの秋。。。 

【だれも遊んでくんない。。。。】



20110929 (2) 

朝日に照らされて光り輝くコスモス。。。。こんなに綺麗な紅色もあるんだな。。。と。





家に偶然やって来て駐車場で勝手に店開きしたコスモスちゃんは薄いピンク色。





まあよく見かけるヤツ。でもこんな濃いピンクも悪くないなあ。。。






さて、10月に入る前に子供たちはテスト期間に入りました。





三学期制のお兄ちゃんのところは中間テスト。





二学期制の浩平のところは期末テストになります。





どちらもテストがあってもなくても、あまり変わりない生活ぶりで。。。笑





親の「テレビばっかり見んで、少しくらいはやれー!!」という罵声と同時にササササーッと。。。。





ゴキブリのようにリビングからいなくなりました。はははん。





そうなると相手してもらえなくて寂しいのは。。。。。この方。







20110929 (6) 


家の中にいてもつまらないので、始終外へ行こー、おかあしゃん散歩しよーと寄ってきます。





この頃どうも足の調子が今一つ良くないらしく、びっこを引きながら、それでも何度も外へ行こうとハハを誘います。







20110926 (6) 





近所をウロウロしていると、





畑のおばあちゃんだとか、いつもちょっかいを出してくるおじいちゃんだとか、いろいろ出会います。






まあ、それも悪くないようです。






家の中で相手してくれる人間たちは今の時期、つれないですからん。







20110929 (5) 





仲良し老犬・チロちゃんが亡くなってから、チロちゃんのおうちの前を通るのが嫌になるのではないかと思っていましたが、変わらず毎日散歩の度に必ず寄ります。




それでも今朝、偶然チロちゃんのお父さんに会ったのだけど、





以前のようにはチロちゃんの匂いがないとわかると、ちょっとお愛想程度に尻尾をふって、





後はすぐにバイバイしてしまいました。





これにはチロちゃんのお父さんもハハもびっくり。





ゲンキンなチャッピイです。






20110929 (7) 





ちょっとまた痩せたようです。お散歩用の首輪がゆるゆるです。






家庭の事情で、明日からしばらくおばあちゃんのところに行きます。

ブログ、たぶんしばらく休みます。たぶんね。






20110907 (3) 
チロちゃん宅の家の前のお花。これが素敵なんですよ。。。。ホント。






Posted on 2011/09/29 Thu. 17:09 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/424-d3346336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

