03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あら?秋かしらん??? 

【穏やかに秋の訪れを迎える日】





20110906 (13) 


急に涼しくなりましてん。。。




今朝なんてなんと奥さん。20℃でっせ。。。。




朝方から二階で布団を探し回る子どもの足音が。。。ふふふん。寒かろうが。












20110906 (15) 

チャッピイはいつも通りに元気いっぱい。




とくに今日は涼しいので、皮膚炎があまり出なかったらしく、すこぶる元気であります。








20110906 (21) 

雨の後は植物が急に成長しますね。





今年はいつまでも蚊も大量に発生しています。。。。



それでもこの方はお構いなしで、草はらに。。。。



20110906 (3) 



ご飯食べてきたというのに、この食欲。。。。




20110906 (2) 




腹いっぱいの後は。。。いつもの河原。。。。



空の青さと反比例して、水量が昨日までの大雨を思い出させます。。。。





それでも北陸はこれからの季節が超お勧めのシーズン。。。。




今日のような気温で、ここで座り込むチャッピイの気持ちがよくわかります。



涼しい~~~~。サイコーだよね、ちゃー。。。







20110906 (29) 




そういえば、以前にこのブログで書きましたが、



金沢には百日紅を街路樹にしている通りがあるのです。



その通りの百日紅がこの季節、とても良くってね。。。



ほら。






20110902  (7) 



野田専光寺線の増泉辺りです。





20110902  (3) 




さあ、ちゃー。もう十分ゆっくりできたでしょう? 





おうちに帰ろうね。



20110803 006 
珍しく、素直なチャッピイ。お腹いっぱいだからかな?? 自分でリードを咥えるなんて、スンバらしい!!










20110827 010
なぜか、ちゃーの頭が。。。。おい。これって、、、、ニラだぞ。







ところが。





家に帰って食卓に出された息子の朝ごはん見て。。。。。












021.jpg 



おい、兄ちゃん。



朝っぱらからこんなもん、食べるン???







やっぱ、ウチの兄ちゃん、おかしいわ。。。。。





う~~~。さむ。。。。






Posted on 2011/09/06 Tue. 18:58 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/410-3b3b580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

