08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チョコレートどころじゃぁないぞ。 

【大事な大事なチャッピイが。。。121212

ようやくウチにも春が。。。

そうなんです。息子の受験。

合格だったんです。221

思えば、長い道のりでした・・・・。

なんつって。うそです。高校受験なので、みィんな挑戦してますが。

とりあえず、行きたかった所に決まってよかった。

おとうさんも帰ってきたことだし、

これでわたしのさんぽ人生は終わりかい・・・と

ここのところうれしいような、悲しいような。。。

さびしいような運動不足になりそうな。。。

 

 

 

2009 02 12 009 

なんだ、結局悲観的な理由ばっかりじゃんか。。。239

 

 

 

 

 

本心はやっぱり一緒にさんぽ行きたいよぉ。。。

 

 

 

チャッピイもお母さんと行くのが一番スキに決まってる。。。

ああん、そんなこといってる場合じゃあ、なあい!!

今日、帰宅してびっくり。ていうか  359

あまりにもチャッピイが右うしろ足をペロペロするから

見てみると・・・・

な、なんと。肉球が膨れ上がっていた。

一番大きいところのはしっこがプクッと膨れ上がり、

なんか水っぽいものが出ていて、じくじくしている感じ。

一体どうしちゃったんだろう。。。。

2009 02 12 015                             これは左足。。。だから違う。。。。。45

 

 

 

 

こんな時人間みたいに、おしゃべりできないとつらい。

 

 

 

 

 

チャッピイ、ごめんね。本当にごめん。

 

 

 

 

気がついてやれなくて・・・

 

 

 

 

 

しばらくおとなしくしようね。

 

 

 

 

2009 02 12 007                だいじょうぶですよっ。ふぁぁ~  もうすぐウマウマの時間ですかぁ?♪♪

 

おい、あくびしている場合じゃないだろううううう。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Posted on 2009/02/12 Thu. 22:11 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

12

コメント

No title 

reikotora さん
ありがとうございます!そうなんです。太ってますでしょ?・・・まあ、飼い主も犬のこと言えた義理じゃないんですけど。ハハハ。。。。でもチャッピイのこと、かわいいといってもらうと、けっこううれしいんです。自分のことはさておいて。(当たり前かぁ・・・うふん)
ぜひ、またおじゃまくださぁい ♪♪ 

URL | tomokami #- | 2009/02/14 11:28 | edit

No title 

おじゃまします。超ジャンボな、別名うしというタイトルに目が留まり最近見ています。
とっても太っていて顔がなんとも味がありかわいいです。v-10
なぜか見たくなるわんちゃんです。
息子さんの合格よかったですね。親として自分の時以上にうれしく又ホッとされたことでしょうね。
又今度おじゃましてもいいかしらv-236

URL | reikotora #- | 2009/02/13 22:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/41-d119e151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

