06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

賑やかなおさんぽ 

【初めてのジェラシー。。。。】



20110728 001 


今年も百日紅の花が。。。。




金沢は百日紅が街路樹になっている通りがあります。




「野田専光寺線」がそれです。




紅や桃色の柔らかな色合いが暑い夏の苛立ちを和らげてくれる気がする通りです。




個人的には白色も捨てたものでないと。。。。。





今日のお散歩はどうしてもゴンタと行きたかったらしく、




ゴンタのおうちの前から動こうとしないので、




それではゴンタが気がついて出てきてくれるまで待とうということになり、




二人で待っていたところ、思いは簡単に伝わりまして、笑




すぐにゴンタがお姉ちゃんと一緒に出てきました。




それで、四人で公園まで向かっていると。。。。





なんと。珍しい方が。。。。。








SN3D0195.jpg 




そうなんです。あの美人のなっちゃんのおこちゃまです。




つい先日、1歳の誕生日を迎え、ようやく歩き出したので、おんもがうれしくてならないのです。







ここで、気をつけなくてはいけないことが。。。。




チャッピイはかほちゃんがそんなに珍しくありません。




よくよく会っているから、かほちゃんもチャッピイには平気なはずですが、





問題は。。。ゴンタ。彼は初めての赤ちゃんです。。。。








それでゴンタ姉ちゃんとハハは考えてしまいました。。。




単純に。。。 
「ゴンタ、だいじょうぶかい?。。。たのむぞ。。。。」 
と。。





ところが、ところが、です。。。。赤ちゃんて、わからんねえ。。。。







SN3D0196.jpg 




うれしそうな、得意げなちゃー。。。。なんだい、そのでれでれした顔は???。。。。







SN3D0197.jpg 




あれれれ?。。。。かほちゃん、もしかして。。。ちゃーを忘れてる???。。。。あら~~~。。。










SN3D0198.jpg 








むふふふふん。このときのチャーの顔、、、、とり損ねたなあ。。。。







SN3D0194.jpg 





キミら、何してる??????・・・・




結局、ゴンタうんぬんでなくて、やきもちを焼いて起こってたのは。。。。。うちのイヌ=ちゃー。。。。。。






この後も、二頭であっちゃこっちゃと動くので、かほちゃんはちょっとつまんなさそう。。。





ほどよくして、お母さんのなっちゃんが迎えに来たので、おうちの中に入ってしまいました。




そうしたら、、、さすがに二頭とも。。。。疲れたのか、ボーゼン。。。。。










20110504 113 








ハハはひたすら驚いていました。こんなチャーを見たことがなかったもんでね。






チャッピイでも、やきもちやくことって、あったんだあ~~~。。。。。ま、いいけどね。ふん。






Posted on 2011/07/29 Fri. 18:24 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/402-029787e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

