09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おいしいマンマは永遠です。。。 

349【春はすぐそこまで 343 】

あんなに寒かった北陸にもようやく春が近づいているのが分ります。

特に今日は気温も朝から高くてストーブいりません!

まったりのんびりしたくなるような晴天です。319

チャッピイもまったりです。346

2009 02 07 017                    おとうしゃん、いっしょにまったりしますぅ。。。

 

 

 

 

 

実はこんなものを見つけました。

 

 

 

 

20080201 017毛虫の卵?・・・いいえ。

 

 

 

 

 

みのむし?・・・え?。似てますかぁ?・・・

 

 

 

 

 

形はあまりイケてないのですが、

 

 

 

 

 

一応クッキーです。

 

 

 

 

 

実は。。。。

 

 

 

 

 

20080201 013 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

たまねぎのクッキーです。

 

 

 

 

 

ワンコは「たまねぎダメよ」ですね?

 

 

 

 

 

わたしもそう思います。

 

 

 

 

 

 

でも見たらついつい、めずらしくて買っちゃった。

 

 

 

 

 

 

 それを一つぱくっと。 257

 

 

 

 

 

 

 

うん。わるくないです。

 

 

 

 

 

 

 

玉ねぎのにおいはしっかりします。

 

 

 

 

 

 

 

でも口に入れるとそんなに気になりません。

 

 

 

 

 

 

 

さらっとした味のクッキーです。

 

 

 

 

 

 甘すぎなくていいです。

 

 

 

 

 

 

 

今日半分、明日半分食べましょ。。。と

 

 

 

 

 

 

 その計画で。。。。 でも。。。

 

 

 

 

 

 

次の日、お菓子箱を見てびっくりこ。447

 

 

 

 

 

 

「ない!」

 

 

 

 

 

あやや。。。277

 

 

 

 

 

 

 

もしかして。。。277277277

 

 

 

 

 

 

 

2009 02 07 012 

 

 

おい、きみか?。。。

 

 

 

 

 

それはちょっとこまるう。。。。

 

 

 

 

 

でも、ヤツが食べたとして。。。

 

 

 

 

 

なんで元気なんだろう?

 

 

 

 

 

とにかく明日まで待ってみようと・・・・。

 

 

 

 

 

で、次の日。

 

 

 

 

 

ヤツはいつもと変わりなく。。。

 

 

 

 

 

まあ、病院覚悟でしたが。

 

 

 

 

よかった。

 

 

 

 

 

でも、油断もスキもないから。。。

 

 

 

 

 

 

たまねぎのクッキーっておもしろいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自然食品店ではたくさん種類があるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく行くラパークには面白いものがたくさんあって

 

 

 

 

いろいろ買っちゃったので、

 

 

 

 

 

 

アイ イントロデュウス です。

 

 

 

 

 

 

20080201 019 

 

 

 

 

 

 

よく見かける形ですが。。。

 

 

 

 

 

食べてみると「ウン?トマト?・・・」

 

 

 

 

 

20080201 016 

  

 

 

 

 

 

そうです。トマトでした。317 

 

 

 

味は?  けっこうトマトのにおい

 

  

 

 

すきかきらいか・・・

 

 

 

 

正直言って、わからない味で~す。

 

 

 

 

 

 

おかあさんもチャッピイも喜びながら

 

 

 

 

食べたのは、これ。

 

 

 

 

 

 

 

20080201 014 

 

 

 

 

 

中身がすごくきれいなんです。

 

 

 

 

2009+02+07+001_convert_20090207205658.jpg 

 

 

 

紫色やピンク、みどりのボーロなんてはじめて見たなあ。

 

 

 

 

 僕もすきすきですぅ。 ♪ ♪

IMG_0334.jpg 

 

この鼻の穴。。。ボーロが入りそう。。。457

ちなみに。。。

こんなんもありましたよ!

2009 02 07 004    2009 02 07 006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草のステイックチョコ。

 

 

 

 

 

 

 

これはいけますよ~ん。♪

 

 

 

 

あっさりサラッとしたチョコです。長いんです。

 

 

 

 

 

 

 

2009 02 07 005  2009 02 07 007

ごぼうさんのチョコドーナツです。

正直、ちょっと苦味がのこります。

おかあさんはちょっとにがて

おとうさんにおねがいしました!

「考える犬」像

2009 02 07 008 

ふたりで理由をつくって何でも食べて、

一体いつぼくにあたるのでしょう。

その心配をしているだけですから。

早く うまうまを、ください!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Posted on 2009/02/07 Sat. 17:16 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

07

コメント

No title 

ぷぅさん
だいじょうぶでした。たまねぎ、けっこう入ってると思うけど。
野菜スイーツ専門店ポタジェ(東京中目黒)のプロデュースだそうです。夫はニラのチップスがお気に入りですよ。野菜のセレクト方法がすごいですよね。

URL | tomokami #- | 2009/02/08 10:27 | edit

No title 

チャッピィくん、大丈夫だったかい?
大丈夫だったのよね、よかったi-228
へぇ~。いろんな野菜のおやつがあるんですね。
野菜のケーキなんかもテレビで見たことあるし、ヘルシーで、人気なのね♪
どれもおいしそうi-237
『考える犬の像』いいわぁ♥
なんだか、知的よi-189

URL | ぷぅ #9L.cY0cg | 2009/02/08 08:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/40-e79d5d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

