07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アイムソーリー、ひげそーリー、これからどうなる、おい日本。。。 

【確かなものなど何もなく。。。】





 20110515 042


またブログ、止まってしまいました。。。あは。。。


今年は我が家にとってどんな一年なんだろう。。。。


ああ、我が家だけでないか。。。。東北も大変。


とんでもなく早くやって来た台風の影響も大きかったですね。


おまけに国会。。。なんで今、この明日をもわからない日々にのんびりと不信任案?。。。


おい、いいいかげんにせーよ。。。東北はどうなるんだよ?。。。。梅雨くるんだよ。。まったく。。。


なんか変な年です。なんか変な国です。。。悪のみ。







20110528 (3)

ちゃーはとても元気です。


よく食べよく眠り、よく遊んでます。一人でも子どもたちと一緒でも。


息子の怪我からちょうど2ヶ月目の日。娘が倒れました。


ジョギング中に心臓が停止し、救急車で総合病院へ運ばれました。



一緒にジョギングしていた浩平がすぐに姉の変化に気付き、その場で心臓マッサージを行い、心臓の鼓動が戻ってから、近所に飛び込み、救急車を呼びました。


20110517 001


心臓病だった娘ですが、極めて幸運に命を吹き返しました。 


脳も正常に機能しています。


いろいろありました。生きた心地のしない一週間でした。


命を拾った娘がたくさんの検査を終えての退院の日、


娘にいつも笑顔で優しかった夫方の叔母が一人でそっと息を引き取りました。


娘は退院したその足で会いに奥能登へ行こうとしましたが、


今その体で会いに行っても叔母さんは喜ばないよ、まずあんたが元気になることが大事なんだよ、と夫が。




終わる生あれば 拾う生あり。







20110528 (6) 
 



ちゃーは普段と変わらず日々をすごしています。


なかなかお散歩に連れて行ってやれない日々が続きましたが、


日が沈み暗くなった部屋の窓際で、外を通る車をながめながら、ずっとハハの帰宅を待っていました。


しばらく「チャッピイ孝行」をしていきます。笑




でもね。少し疲れた感があります。


いろいろな不安が頭に重くのしかかってきます。


もう一度、見直しです。一年の初めにも見直したし、息子の怪我の時も見直したけど、


何の見直しか、よくわかってませんが。。。もう一度「仕切りなおし」です。


やっと一年の半期に来たところですしね。がんばらないと。。。







Posted on 2011/06/02 Thu. 15:15 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/382-a8dc928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

