04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暑くなったり寒くなったり。。。 

【また寒くなりました。。。】



20110510 018 



2、3日前に友達が、

「やっと今頃、休み取れたからちょっとグアムいってくるー」って。。。




ああ、そう。。。 グアムでもハワイでもどうぞどうぞ。。。。

それも一つの経済支援かも知れんもんね。。。

でも、昨日まで金沢もグアムに負けていないくらい、暑かったですよー。。。

それなのに。。。

何だろう?。。。
今日の真冬並みの寒さは。




2011 4月 (18)  
ちょっとの晴れ間にちょっとのおさんぽ。 
ちょっと痩せて軽快に階段を駆け上るようになったちゃー。



彼は何回目かのダイエット。。。ちょっとずつうまくいってます。。。

本当にちょっとずつなんだけど、

いよいよご近所さんも気がついてくれるくらいになりました。

たまに、 「ちゃっちゃん。ずいぶんやせてさ。。。どっか悪いの?。。。」と言われることもあるけどね。

まあ、本人はボール遊びができるようになったので、(3回くらいですが。。。笑)

お気に入りのボールも増えてきました。





2011 4月 (34) 




お気に入りはやっぱり黄色いテニスの硬いボールですねん。。。。

まあ、もう黄色ではないですけどねん。

とっくの昔にどれも黒くなりました。。。ははは。

どちらにしても、こんなに寒くては。。。。今日は10℃あるのかな?。。。。

昨日は東北地方の方で原発20km区域の方が一部、ご自宅へ一時帰宅できたんですね?。。。

どんなにうれしかったことか、どんなに待ち遠しかったことか。

そしてなお、無念さ、歯がゆさが募った方もいらっしゃるかもしれませんね。

きっときっと、皆さん、もうずぐおうちへ帰られるようになりますよ。きっときっと。

慰めでなく、本当に。きっときっと。





2011 4月 (59) 



もう冬物、しまったぞ。片付けてしまったど。。。

もう来年まで戻ってこなくて良いから。

わかった?。。。
ふ・ゆ!





20110510 019 





追 伸

すーちゃんママさん、かわゆい絵はがき、ありがとう。

つい、すーちゃんが赤ちゃんになって戻って来ちゃったァ?。。。なんて錯覚しちゃった。笑

心臓に悪いよ。バクバクしたもん。。。でもうれしかったよ。ありがと。



Posted on 2011/05/11 Wed. 17:55 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/380-c0a90ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

