09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご無沙汰してます。。。。むふふん 

【おひさしぶ~りい~ね~ん ♪ 】



20110503 (2) 
ちゃーですよ。相変わらず元気ですぅ。ふふふ。

おかげさんで、ちゃーはいつも変わらず元気にしています。


家族も ハハをはじめ、みんな元気です。


あんなに心配した息子も地元の野球春季大会に何とか間に合いました。



20110505 011 20110505 001
左は手術後三日目です。右は5月1日の地元の新聞です。背番号「2」です。




地震の影響が日本中、世界中に波紋を。。。

こんな時だから、、、とずっと不安定な気持ちのまま、ここまで来ましたが、

どれもこれも、少しずつです。少しずつ。。。。

焦らず、丁寧に。。。仕方ないと言う言葉は嫌いですが、

全てが天災だからこればかりは仕方ない。。。地震の被害も息子の怪我も。

髪の生え際から1cm入ったところの耳から耳までのくっきりライン(手術跡)を気にして、

しばらくは毛糸の帽子を被って登校していましたが、

「まだ無理に行く必要はないんだよ。」と言ったところ、

翌日から帽子なしで堂々と頭を見せて登校し始めました。変な子。でも強い子。


傷跡はまだはっきり見えるし、鼻には管もまだ入っています。

公式試合も主治医にお願いして、半分無理やり書類を作成していただいて、ようやく。。。

相変わらず簡単に「コールド負け」しましたけどねん。(笑)

まあ、あの「金沢高校」相手ですからね。それでもヒット1本打ってびっくりしました。

東北高校も春の甲子園、頑張ってましたね。。。。息子もようやく復興の時を。






20110504 405-1 5月2日18歳の誕生日でした。                         ようやく毛が生えて、傷口を隠してくれました。









20110504 (50) 




チャッピイ 
は元気にしています。



先日、仲良しのゴンタがまた新しい病気が出て、なかなか散歩できないのですが、

チャッピイは関係なく、相変わらず毎日ゴンタの家の前から散歩スタートです。




20110503 (12) 
葉っぱちゃ~ん。。。葉っぱちゃ~ん、ちゃーが食べてあげますよ~ん



いろいろ心配かけて、すみませんでした。 


とりあえず、ご報告まで。。。


まだまだ、通院やら何やらでごちゃごちゃしていますが、


時々になりますが。。。またUPしていきまっす。


よろすい~く。ふふふん。 


Posted on 2011/05/05 Thu. 17:01 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/376-25caa001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

